人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar yuzi & 今日のまかない6

どもども。


さあさあやって参りました、
毎度おなじみのイジュコーナーですっ!
今日も美味しいカクテルとまかないを紹介したいと
思います!!



が、その前に!!!
昨日ijuでビックなニュースが走りました!!



いつも私たちに美味しい料理を作ってくれている、
野球好きで有名な(?!)、iju25の敏腕シェフ、
小林聖児氏の自慢の弟さんが、、、




なんと!!!




2007プロ野球ドラフト会議にて、
千葉ロッテマリーンズに入団が決定!!!!!!




わーーーー!!!!!
パチパチパチ〜〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
小林憲幸選手、22歳です!!!

昨日のijuでは、みんなでスポーツ新聞を見ながら、
大いに盛り上がりました♪♪
いやいや、本当に凄い!!



シェフの真っ直ぐで男気溢れる人柄を見ると、
やっぱ血筋だな〜と思いました。




シェフ〜本当におめでとうございます!!(^^)!!


Bar yuzi & 今日のまかない6_f0062414_116533.gif





ということで、今日も張り切ってカクテルとまかないを、
紹介したいと思います!!


ででーん!!!!




Bar yuzi & 今日のまかない6_f0062414_118453.jpg『アップルグランデー』
「Apple wine」という果実酒を使ったyuzi氏のオリジナルカクテルです。
yuzi氏は私と同じで「即興」という言葉が大好きです(笑)。
この日も「ロングカクテルでこんな感じのが飲みたい」と言っただけで、
作ってくれました!
来店された際には是非「即興カクテル」を試して下さい^^



Bar yuzi & 今日のまかない6_f0062414_11225277.jpg『豚トロ丼』
ふっふっふ。
イジュはパスタだけではなく、
実は和食も美味しいのですよ。
ランチではパスタの他に、
ハンバーグあり、カレーあり、
シェフのオリジナルweekly specialあり。
色々な種類の料理が堪能出来ます☆






そしてこの冬の新メニューは、
ijuの創作鍋シリーズ第4弾!!!
「自由発想」をテーマに、豆乳を使った白い鍋。

『白いカレーのしゃぶしゃぶ』
Bar yuzi & 今日のまかない6_f0062414_12535467.jpg

これはお客さんとして、食べに行こうかと企んでおります。
ふっふっふ。



何かとHOTな話題が多い最近のイジュですが、
この冬もさらに色々盛り上がりそうな予感です!!
是非ご来店あれ〜♪




CANAL SIDE RESTAURANT & BAR [iju25] / gyao site / ぐるなび
〒105-0022
東京都港区海岸2-1-23 ベイサイドビル1F
TEL.03-3451-2725
FAX.03-5476-2382

OPEN
平日11:30〜14:00(ランチタイム)
17:30〜23:00(ナイトタイム)
土曜17:30〜23:00(ナイトタイム)
by miyakobb | 2007-11-21 12:59 | Iju 25

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb