久々の

更新です。
ああ、ホントに久々過ぎる 汗。


それにしても1日ってなんて
あっという間なのでしょうか。



寝る時には
「ついさっき寝たばかりなのに」
と思ってしまいます。


ご飯を食べる時には
「ついさっき食べたばかりなのに」と。


ビール飲む時も
「ついさっき飲んだばかりなのに」と。
(本当に飲んでるのかもしれない)。



f0062414_2473890.jpg


前回更新したブログも、つい昨日更新したばかりぐらいの
気持ちです(ウソです、すみません)。






最近は思わぬ再会が多いです。


f0062414_2475573.jpg
↑コンポーザー、タイセイ氏の某レコーディングにて、
洗足時代の先輩と再会。




高校卒業と同時に海外へ飛んでしまった
高校時代の親友から、突然連絡が来たり。




昨日はリハ後に、
f0062414_2483130.jpg
           (gt,たいちくん& per,容昌さん)



バークリー時代の旧友たちと偶然が重なり新宿で再会↓
f0062414_2484455.jpg






そして先週はボストン在住の
ドラマーたくまくんの一時帰国ライブで、


f0062414_2485965.jpg

までいてきましたー!!





東京から福島まで行くのと、
うちから横浜に行くのと、
時間が変わりませんでした(笑)。


f0062414_2491735.jpg
↑『Player's Café』さん。お世話になりましたm(_ _)m





次の日は、たくまくんのお兄さんの
結婚パーティーに参加を致しました。


f0062414_2493555.jpg









f0062414_2494854.jpg




       バンドメンバー→





地元の方々もご家族もあたたかくて、
メンバーとは演奏と大富豪で大いに盛り上がり(笑)、
とても有意義な日を過ごせました~♪



f0062414_249573.jpg




とはいえ、
今月もまだまだあと半分あります。
気合いを入れてがむばろうと思っております。



しかし時間が出来たら、
ぜーーったいに、のんびり、温泉に行ってやります。
ふっふっふ。



露天風呂に浸かりながら、満天の星空がみたい。
ああ、もう、それだけで幸せです。


色々なしがらみがあれど、
自由な発想を忘れてはなりません。


がむばるぞ。
えいえいおー!!
\(`O´)
[PR]
Commented by なおかちゃん at 2007-11-17 04:02 x
高校時代のあなたの親友といえば、みわちゃん!?
マジでー??
私さあ、会社辞めてさあ。
めっさ暇になったんよ。
だから、今後ライブは行ける可能盛大!
いっつも、編集だ収録だで行けんでね…。
みわ元気だった?
変わってなかった?
まさか子持ち??
多いよね、最近…。
Commented by miyakobb at 2007-11-18 09:05
なおたんー!
そうそう、ミワから連絡あったんよ。
変わらず元気そうだったよ~!
いつか一緒オーストラリアまで遊び行こうよ~。
あっ、母校の写真ありがとう(笑)
ちょう懐かしかった。
仕事辞めちゃったのね(>_<)
長い間お疲れさまでした。今度ゆっくりのもー!
Commented by takuma at 2007-11-19 12:49 x
福島のライブではお世話になりました。
また何かやりましょうね。

ていうか、この写真の俺ひどくない?
何故か出っ歯に見えるし・・・
そういえば、完全に4人で写真撮るの忘れてたねぇ。。笑
Commented by miyakobb at 2007-11-20 00:42
takumaくん!
先日はお疲れさまでした!お世話になりました。
至れり尽くせりで、幸せでしたよ(*^^*)
ちょう楽しかった!また是非何かやりましょー!

そうなのよ、帰りの新幹線で、
写真を撮るのを忘れたことに気付きました(笑)
今度はバッチシ撮ろうね♪
by miyakobb | 2007-11-17 03:15 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb