てなわけで その2

カレンダーメーカー





f0062414_255530.jpg







現実に通ずるものがあります。
買い物と同じくらい、重要ってことなんすよ(笑)







ちなみに・・・



前回ノイズイベントに行ったと書きましたが、
どうやら私が見に行ったのは、
フリーインプロ系ジャズイベントでした。



ノイズイベントといったら、
さらにさらにキョーレツみたいです!!!
ひゃーー!!!



失礼致しましたm(__)m


f0062414_2275087.jpg

[PR]
Commented by しみずあきよし at 2007-10-04 06:30 x
これは・・・
月曜と木曜は連絡待ってます。笑
Commented by miyakobb at 2007-10-04 11:25
ええ、もちろん。
毎週月木はフナヤマ飲み会ってことでヨロシク(笑)
Commented by ごろ~ at 2007-10-04 13:49 x
やってみたらものすごい賢い感じになりました♪さすがっ!!

ちなみに例によりスペース一個空けたら大変なことになってました(笑)・・・こんな生活してみたい。
Commented by miyakobb at 2007-10-04 23:20
ホントだーー!!!(笑)
ウケる、両極端過ぎる(笑)
私は半角のスペースを空けたら「遊」と「飲み会」
しかありませんでした笑
Commented by あつこ at 2007-10-10 04:58 x
みやこちゃん、久しぶりに覗かしてもらったら超面白い事になってる(笑
いいな~いいな~~私も東京でみやこちゃんとつるみたい~

仕事が決まったんだけど、忙しくて練習もジャズもできない・・・
みやこちゃんと必死でビッグバンド書いてた頃が懐かしい(笑

私もその飲み会参加したい(笑
Commented by miyakobb at 2007-10-11 03:33
あつこさーん!!!
お久し振りっ!元気っすか?!
仕事決まったんですね。おめでとうございますー!
異国の地で仕事が出来るなんて、すごすぎます。

ねー、懐かしいですねー。
あの時は電話で進行状況確認しながら、
ちょう必死でやってましたよね(笑)

こっち帰って来た時には、またつるみましょう(笑)
会いたいっすーーー(泣)
by miyakobb | 2007-10-04 02:35 | 日記 | Comments(6)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb