ライブ写真!!!!

brownie@新宿SACT


f0062414_241789.jpg



先日新宿SACTにて、ギタリストKazさん率いる
brownieの初ライブがありました。



f0062414_2424346.jpgf0062414_2432925.jpg









期待していたMCがやはり期待通り面白過ぎて、
ステージ上でずっと笑ってしまいました(笑)。


メンバーのみんなもあったかくて、面白くて、
ホント楽しかったです!(^^)!
近いうちまたやりたいなぁ〜〜。
みなさん、お疲れさまでした!!!





Duo@iju25

今月のiju25ですー!!


f0062414_3284646.jpg





f0062414_240362.jpg


f0062414_2402420.jpg



上から、ギターのたいちくん(K君、写真拝借致しました汗)、
サックスのヨシさん、バイオリンのTsumuziさんです!!!


よくブログに登場するTsumuziさんですが、
そういえば写真を全然撮っていなく、
今回こそは!!とばっちし撮りました(^^)v







再会@地元


f0062414_21335235.jpgそしてそして....、
ライブではないんですが、
この写真は知る人ぞ知る(笑)、
洗足時代の旧友『チームげん』の
リーダーこと、げんちゃんと
再会したときの写真です。




f0062414_245449.jpg
右の手紙は小学生の
まゆちゃんからもらいました。
こんな純粋な言葉に、
なんだか感動してしまいました(ToT)
うん、うん、頑張ります(泣)。
ありがとうー!!!






てな感じで、最近よう写真を撮ってます。カシャカシャ。
まだまだネタがいっぱいあるので(?!)
どんどん載せていきまーす!!!ムフフ(笑)。




街の明かりがとてもキレイね〜横浜〜♪(意味不明)
[PR]
Commented by Kaz at 2007-09-26 18:40 x
先日はおつかれさまー!そしてどうもありがとうねー!
MC面白かったですか…。予定にない単語をしゃべり始めて勝手にパニックになったり、メンバーの名前が急に思い出せなくなったりして1人焦ってましたー。もっと鍛えんとなぁ…。
何はともあれ、みやこちゃんにお願いして良かったよー☆
ありがとう!
また是非お願いしまーす!
Commented by K at 2007-09-26 19:08 x
どうも写真が使われたKです(笑)
いやいや逆に盗撮してすみません(汗)
ijuでのライブは美味しいご飯と素敵な演奏を聞いてお腹も心も満たされたとても良い1日でした。ありがとうございました。
ブログ、まだまだネタが一杯あるみたいだから楽しみにしてるね〜!!!
ブルーライト横浜〜♪(笑)
Commented by miyakobb at 2007-09-27 01:37
>Kazさん
お疲れさまでしたー!
あれから音源もらって、聞き直したらやっぱ面白かったですよ(笑)
いやいや、鍛えなくてもあのままでいいかと思います!!
演奏もいい感じでしたー!しかし今回は楽曲の感じを掴むので
精一杯だったので汗、次回はもっと遊べるようになりたいっす。
また是非是非お願いしますー!!

>K君
写真ありがとう、助かりました(笑)
ごめんねー勝手に使ってしまって汗
私も盗撮しまくって(なんか危ない発言だなぁ)、
またいっぱいネタ載せるので、楽しみにしてて下さい〜☆
私も早くストリートをこっそり見に行かなければ!!(なぜこっそり?!笑)
by miyakobb | 2007-09-26 04:06 | 日記 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb