ライブ☆ライブ

今週は忙しかったけど、楽しい一週間でした!


木曜日は吉祥寺スターパインズカフェにて、
『前衛無言禅師』のワンマンライブでした。


f0062414_9411843.jpg


私はツムジさん(vin)とシホちゃん(per)のトリオで
セットの合間にサブステージでちょろっと演奏させて頂きました^^


ちょうちんあり、でっかいうちわあり、出店あり、
VJあり、美人書道家さんあり、
総勢30名近いメンバーはみんな浴衣姿で、
ちょう豪華なお祭りでした。
ちょう楽しんでしまいました(笑)

f0062414_9483292.jpg


いやいや、それにしてもここまで凝ってるイベントは
なかなか見た事がありません。
演奏ももちろん素晴らしかったし、
他にもたくさんの人達の力が働いて、
ホント楽しく暖かいイベントでした。


f0062414_9401348.jpg
↑お立ち台に立ってるのは、リーダーのぼんちゃん。お疲れさまー。





そしてさかのぼって火曜日は、
iju25でNYから一時帰国している山田拓児さんとDuoでした〜。

f0062414_23225027.gif


タクジさんは日本の大学からバークリーから、
お世話になっていた大先輩で、
久々にご一緒出来るということでホント感動でした(泣)


なんと表現すればよいのか分かりませんが…、
昔っからタクジさんのサックスの音には、心が打たれます(TT)
一緒に演奏出来て本当に嬉しくて楽しかったです(^O^)


それにしても、やはりアメリカ帰りの方は、
アメリカの匂いがぷんぷんします。
演奏も空気も…。


懐かしいなぁ。
すごいなぁ。
私、ダメだなぁ(笑)
頑張りますー!!!


そしてホントダメなことに、
タクジさんと写真を撮ろうとしたのに
すっかり忘れてしまいました(泣)


ということで、
本日のyuzi氏のカクテルです!

ででーん!!!

f0062414_9492711.jpg『ピカデリーナイト』
はあああーキレイですねぇ。。
分かりにくいかもしれませんが、
色はピンクっぽいオレンジです。
周りについてるのは
塩ではなく、砂糖です。
そんなに強くなく、
ほんのり甘くて、飲みやすい。
だからお酒が弱い方にもオススメです!
今日も大満足です〜♪♪
[PR]
Commented by たくじ at 2007-07-23 02:55 x
じゃぁ、今度はLove×2な写真取ろうね。
Commented by miyakobb at 2007-07-23 12:41
ぜひぜひ。
次回は今回の分まで激しい感じでとりましょう(なんのこっちゃ笑)
by miyakobb | 2007-07-21 23:36 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb