7月ライブ☆ライブ

はい、決心しました。
とうとう決心致しました。


ビールを控えます!!!!!(やめねーんだ)

f0062414_16112855.jpg

最近体の変化が見た目に表れ、
追い撃ちをかけるかのように数値になって表れるわけです。
残念ながらもう言い訳は出来ません。


大好きなビールを控えます。
大好きなコーヒーに砂糖をいれるのをやめます。
大好きなランチ巡りも控えます。
大好きなスイーツも我慢します。
(あぁ、だんだん悲しくなってきた)

f0062414_16151020.jpg
 (↑ちなみにこれはお気に入りの渋谷のカフェのコーヒーです)



しかし、この血と汗と涙の努力が、
一ヶ月後に結果としてでてくるわけです。
むふふ…。
今に見てて下さい(ニヤリ)。



最近尊敬する大先生のHPを見てたら、
『男は負けると分かっていても戦わなければならない時がある』
と書いてありました。
f0062414_16234595.jpg
             (↑どうやらこいつのセリフらしい)

なんだかちょーかっこいいーとか思っちゃいまして(笑) 。



だから、
『女は美味しいと分かっていても控えなければならない時がある』
ですよ。
頑張りますよ。
明日やろうはバカ野郎です(よね?シェフ)。
やるぞぉーーー!!!!!
(なんか私突っ走ってる?)


またどーでもいい話で申し訳ありませんm(_ _)m
告知でございます。
詳細分かり次第アップします。



7/15(日)
@赤坂 詳細未定

皆川太一(gt)
船山美也子(pf)他


7/19(木)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
18:30/19:30 ¥2300/¥2600+1drink

Tsumuzi(vin)
船山美也子(p)
阿部梓穂(per)

前衛無言禅師ワンマンライブで、
合間にちょろっと演奏させて頂きますm(__)m


7/26(木)
@新橋 詳細未定

あさおかゆうQuartet
あさおかゆう(Ts)
船山美也子(Pf)
小林航太朗(B)
今村健太郎(Ds)


♪Tuesday Night♪
@浜松町 Restaurant& Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start

7/3  solo piano
7/10 w/皆川太一(gt)
7/17 w/山田拓児(as)
7/31 w/Tsumuzi(vin)

f0062414_1612279.jpgなんと先日、iju25がテレビで紹介されました!!!!!
そんなことつゆ知らずまんまと見逃しました(泣)。ちょう残念。
しかし、どうやら「グルメGYAO」という無料映像配信のグルメ情報サイトに登録されたみたいです。
これでiju25の全貌が明らかに!!!
とりあえず、下をクリック!!!
http://www.g-gyao.jp/s/0003015139/top/

[PR]
by miyakobb | 2007-07-02 16:32 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb