ただの日記

最近ちょーあったかくなって、気持ちいいですね!
もはや、夏ですね!
だんだんビールが美味しい季節になってきました。
まーいつでも美味しいんですがww

f0062414_2202136.jpg

4月中は軽くこもっていたのもあり、
今月はあたたかくなってきたのもあって、
体がやたら行動的です。
大したことはしてないんですがねf^_^;

先日は友達企画のセッションに参加してきました。
ミュージシャンの方々は初めてお会いする方だらけだったのですが、とっても楽しかったです!(^^)!

そのセッションはある大学で開催されたわけなんですが、
まずみんな駅で集合して、大学まで距離があるから、
車で二台に分かれて大学へ向かったんです。

大人数で行動するということが普段全然ないわたくし。

なんか修学旅行にでも行ったみたいで、
勝手にテンション上がってしまいました(笑)
セッション後は友達の家で朝まで飲みながら音楽トーク。

そして今日は新宿でリハのあとに、
バークリー卒業生&在学生の飲み会が近くで催されてる
ということで、途中から合流。

何年か振りに旧友と再会。
ビールがよく進む。

よう飲んでるなぁ・・・。


今月末はマニアックプロジェクトの録音をしようと計画中。
まー、もはやマニアックでもないような気がしてきた今日
この頃ですが、頑張らなくては。

しかし、4月中はバカみたいにずっと考えてて、
最近落ち着いてきたんですが…ちょっと疲れてしまって。

6月か7月に連休を取って気ままに旅にでもいきたいなぁ、
なんて思ってます。
大自然とか見たいですね。
満点の星空に包まれたいですね。

海外に行きたいんですがね。
お金が・・・ない(ToT)
本当に行けるのかしら。
どうなることやら。
f0062414_1572971.jpg

[PR]
by miyakobb | 2007-05-24 02:37 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb