あったかく

なってきましたね〜〜!
いいですねー!気持ちいいっ!
GW中は特別遠出をすることなく、のんびりしてしまいました。
ライブ行ったり、やったり。旧友たちと思わぬ再会をしたり。
濃密な日々でした。
そして昼間っからビールを飲んでましたよ(笑)
昼間に飲むビールって、本当美味しいですよねー。もう幸せです。


・・・でも、そんなことをしていて体に異変が起こらないわけがありません。
はい、またぷくぷくと太ってきました(笑)

こんなん食べたり、
f0062414_1210891.jpg
                    (from 千疋屋)

こんなん飲んだり、
f0062414_1211034.jpg
                    (from bar yuzi)

そんなことをしてたら、こんなんなってしまいました。

f0062414_12121717.jpg


・・・?!

こいつは知る人ぞ知る、スーパーゴリラのはじめちゃんといいます。
ボストンに住んでいた頃の影のルームメイトです。
うちに遊びに来る友達は、みんなはじめちゃんをさんざんクッションにしてくつろいでいました(笑)。
日本に帰国する際、どうしても別れることが出来ず、連れて帰ってきてしまいました。(なんか恋愛ドラマみたいだ)

そんな感じでのんびりしたんですが、GWも終った事だし、気持ちを切り替えてがんばろーと思うわけであります!!

f0062414_1223678.jpg


・・・?!
[PR]
Commented by sou at 2007-05-13 18:31 x
みーっけた。
お元気ですかー!
3月末は残念でしたねー

またなんかで一緒になったらいいなーと。
あ、リンクとか繋いでもいいっすかせんぱい!
Commented by miyakobb at 2007-05-14 01:59
souくんー!
元気ー?!私は元気だよん♪
3月末は本当残念だったね(泣)
また是非一緒なるといいねー!
また機会があったらお誘いするので、よろしくお願いします!
リンクじゃんじゃんつないじゃって!
私は未だにリンクの入れかたが分からん(^^;
誰か教えて・・・汗
by miyakobb | 2007-05-12 12:30 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb