追加・ライブ☆ライブ

今月末の追加のライブ告知ですー!
今月ライブ何気に多いですわ。3月後半に入ったにも関わらず、
これから5本もあります(汗)。
でも、本当にどのライブもオススメで楽しみで仕方ありません。
しかし4月に入ったらライブをちょっと減らし、
自分のプロジェクトと修行のために引きこもろうかと思っています(笑)。
その話は次回。お楽しみにっ。

3/26(月)
@表参道 FAB
渋谷区神宮前4-2-12 WES
Tel.03-5772-8566
18:30 open
19:00 start
Charge 2,000/2,500

【NEW DIGSOUL LIVE vol.13】
Janis(ヤニス)
/sakiko(vo)・camllie(gt)
with
船山美也子(p)
原田聡(b)
阿部梓穂(per)
f0062414_12193641.gif
久々のJanisのライブです。
このユニットは本当すっごいいいんですよ。
今回はアコースティックで、暖かい感じになるかと。
もしよかったら是非来て下さい☆

3/27(火)
@浜松町 Restaurant&Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start
(20:00まで貸し切りのため、20:00過ぎから通常営業)

Duo企画第2弾!!
船山美也子(p)
石川栄(b)

今回のiju25Dou企画はベースDuoです。
石川さんは横浜方面で演奏活動をされてる方なのですが、
実は初めて一緒に演奏したのは私が19歳の時とかなんです(笑)。
何気に長い付き合いをさせて頂いています。
激しく、暖かいベーシストです。
楽しみですっ!!!
[PR]
Commented by Masa at 2007-03-17 15:56 x
27日のijy25のライブ楽しみです。
仕事仲間つれて、伺いますよ。
Commented by miyakobb at 2007-03-17 17:30
masaさん

こんにちはー!
27日ありがとうございますm(__)m
音楽もですが、食事も美味しいし、お店の雰囲気もいいので、
楽しんで頂けるかと思いますっ!
ではお会い出来るの楽しみにしています☆
by miyakobb | 2007-03-17 12:34 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb