ノイズキャンセリングの

ヘッドホンを購入致しました。
f0062414_235196.jpg

やばいです、超入り込めます(笑)
なんで今まで買わなかったんだろー(><)


私は毎日田舎から都会に繰り出すために
移動時間が半端じゃないんですよ。
その時間でいつも音楽を聴いているんですが、
今までは普通のイヤホンを使っていたので、
電車(特に地下鉄)だと
普通に音がかき消されたりしてたんです。

でもこれを購入してからというもの、
何のストレスもなく、
地下鉄であろうが、武蔵野線であろうが、
つくばエキスプレスであろうが、
爆音で音楽が楽しめます^^(↑地元線です)


はー、こんなにもいいとは思いませんでした。
はー、なんか世界が変わったみたいです(大袈裟)


前からハマっているInnerzone Orchestraや
Squarepusherをこのヘッドホンで聴くと最高です(笑)


嫌いだった移動の時間が、最近は幸せなひとときになってます(^^)v



そうそう、Innerzone Orchestraと言えば
Craig Tabornなのですが(マニアな話だが)

先月友達がNYに行き、
自分の愛してやまないTim BerneやCraig Taborn、
Chris Potterというミュージシャンたちのライブを
見て来たらしいのです。

さらにその友達はCraigに私の熱い想い(?)
を伝えてくれたみたいで、
持つべきものはよい友だなと心から感動致しました(TT)。

そして、下の写真がそのCraig Taborn(写真右)です。
ちなみに左はギタリストのAdam Rogers です。

f0062414_3364441.jpg

[PR]
Commented by たくま at 2007-03-10 16:13 x
お!!このおっさん(ごめんなさい)知ってる!!

こないだボストンに来てたよ〜。ポッターさんと。あのバンドはやばかったねぇ。。

ところで、元気ですか?笑
Commented by miyakobb at 2007-03-11 09:16
おおーたくまくん!!
お久し振りー^^コメントありがとうっ!
元気してるー?!
私は目まぐるしく毎日が過ぎていってるけど(*_*)なんとか元気だよ!!

そしてポッターさんらボストンでもプレイしてるのね…。
羨ましい、行きたい…(笑)
あのバンド色んな意味でヤバいよね(笑)
お金貯めて絶対遊びに行くよー!!!

っていうか、日本に帰って来る時は連絡ちょうだいね〜!また一緒に演奏したいっす!
Commented by たくま at 2007-03-12 14:19 x
どうも〜!!元気ですよ。一瞬また体が弱りそうになったけど、最近はもう大丈夫っぽい。いやぁ、、前みたいになったらどうしようかと思った。。(汗。

まじで遊びに来て下さいよ。早くしないと知ってる人みんないなくなりますよ?笑

こちらこそ是非また一緒に演奏したいっす!!そしてまたお茶でもいきましょう!!飲みでもいっすよ。
Commented by miyakobb at 2007-03-13 09:48
そっか(*_*)
しかしたくまくんの『元気ですよー』って言葉ほど、あやしいものはないなぁ(笑)
一回超弱ってるのを見てしまっているので、心配ですよ(>_<)
ちゃんと食べて寝るんだよぉ!!

知ってる人がいる間に遊びに行くよー!!
本当は借金して今すぐにでも行きたいっすー!
ここにきて徐々に酸欠状態になってきてるので(笑)、
頭がおかしくなる前に抜け出さないと〜。

夏か夏前には行きたいと思ってるので、是非トライデントあたりでお茶か、我が心の故郷TCラウンジで飲みましょうー!(笑)
by miyakobb | 2007-03-05 03:06 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb