3月ライブ☆ライブ

こんにちはー!あったかくなってきましたね。
しかし、私は今さら風邪をひきそうな感じです(笑)
寒いときはあんなに元気だったのに・・・なんかタイミングがずれてる。
ここはひとつ愛用のタイラノールにお世話になることにします。

ということで3月のライブです!

3/2(金)
@横浜 Thums Up
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階
045-314-8705
OPEN18:00/START19:30
ADV¥1500/DOOR¥1800

boite du bon bon
近藤亜紀(vo)
皆川太一(gt)
ゲスト
船山美也子(p)


3/8(木)
@三軒茶屋 グレープフルーツムーン
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
03-3487-8159
時間・チャージ未定

ERNESTO-CIERO
TSUMUZI(Vin)
北村真(gt)
船山美也子(key)
高野幹太(bass)
三上晃一郎(ds)


3/10(土)
@浅草公会堂 浅草ジャズコンテスト 本選
台東区浅草1-38-6
14:30 open
15:00 start
  
あさおかゆうQuartet
あさおかゆう(Ts)
船山美也子(Pf)
小林航太朗(B)
今村健太郎(Ds)


3/18(日)
@原宿 Live & Cafe JETROBOT
渋谷区神宮前1-19-11
HARAJUKU Ash BLDG. 1F
TEL 03(3423)4788
20:00open
20:30start

boite du bon bon
近藤亜紀(vo)
皆川太一(gt)
ゲスト
船山美也子(p)


3/19(月)
@渋谷邑
渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビルB1F
TEL/FAX 03-3407-6908
18:00 open
19:30 start
Charge/1,500(+Order)

Tsumuzi(vin)
船山美也子(pf)
北村真(gt)


3/20(火)
@荻窪Rooster North Side
杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
TEL/FAX:03-5397-5007
19:00 open
19:30 start
Charge/2,100(+Order)

くわっちSession!
鍬田 修一(Sax,EWI)
真壁 陽平(Guitar)
船山 美也子(Key)
古川 貴浩(Bass)
能村 亮平(Drums)


♪Tuesday Night♪
@浜松町 Restaurant&Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start
注意:日によってはライブが無い場合もございますので、
必ず事前にお確かめください。


てな感じで、3月はジャンルも様々で、一つ一つ個性のあるライブばっかです。
とーっても楽しみです!(^^)!
また追加なり、詳細なり、決まり次第ここにアップしていきまーす!!
[PR]
Commented by 店長 at 2007-02-19 21:56 x
お疲れ様です!!
更新してますね(笑)

今度お店の皆でライブにいけたらなと思います!

船山さんはソロの演奏もいいですが、セッションしてるほうが楽しそうに演奏してましたね。間違ってたらごめんなさい・・・

そこで金曜日にスケジュールの調整があれば一度ライブをやってみませんか?

是非お願いしま~す。

追伸 はらたいらノールって何???????
Commented by 店長 at 2007-02-19 21:56 x
お疲れ様です!!
更新してますね(笑)

今度お店の皆でライブにいけたらなと思います!

船山さんはソロの演奏もいいですが、セッションしてるほうが楽しそうに演奏してましたね。間違ってたらごめんなさい・・・

そこで金曜日にスケジュールの調整があれば一度ライブをやってみませんか?

是非お願いしま~す。

追伸 はらたいらノールって何???????
Commented by miyakobb at 2007-02-23 09:38
店長さん!

こんにちは〜。いつもありがとうございます。
是非是非金曜ライブやらせて頂きたいです!(^^)!
とは言えど、ソロピアノもめっちゃ楽しんでますよ。突然お客さんが一緒に弾きだしたりとか(笑)
でも、やっぱり人と一緒に演奏すると雰囲気もガラリと変わって聴いてる方も絶対楽しいと思います。よろしくお願い致します!

PS.はらタイラノール、イジュに常備しておきます(笑)
Commented by あつこ at 2007-02-28 05:52 x
みやこちゃ~~ん!!
メールありがとうね。いのきが沢山居ました(笑
もうとりこになって見てました。本物(偽者だけど)が見れなくて残念・・
イジュのみんなに会いたいよ~~みんな元気かな??
私も頑張ってスペインの写真とかとって送るから、気をなが~~~~くして待ってて♪

ライブも頑張ってるね!私も聞きに行きたいよ~・・。
私も明後日ライブがあるよ。3月にはバークリー生が集まって
ライブします。曲がえげつない・・・・カメレオンから始まってHappy People, Freedom Jazz dance など手をつけたことのないものばかり。
これだからレベルの高い人たち怖いのよん・・・。

また遊びにくるから、かまってね!!
本当はここで、店長さんと会話とかしたいんだけど(笑
Commented by miyakobb at 2007-03-02 16:40
あつこさーん!!!
コメントありがとうっす!
イジュは変わらず、楽しく愉快な雰囲気です!
是非ここを使って店長さんとじゃんじゃん会話してくださいー!!

そして…ライブ、頑張って下さい!!バークリー生ってことはチームスペインの人達?(今勝手にネーミングしました・笑)
もしかしてもしかするとサックスはMゲル??

なんかいい曲ばっかじゃないですか(笑)
すんごいレベル高そうだけど、その分超楽しそう!!
私の分まで(?)楽しんで下さい!!
録音とかしたらいつか聴かせて下さいねー!!
Commented at 2007-03-04 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけまさ at 2007-03-22 04:14 x
Blogでははじめまして,Analog Kidzのギターの者です。20日のライブは知り合いも出ていたので行く予定でしたが、結局行けなかったのが残念でした。
ところで昨日のシルエレにエニグマの時に来てませんでしたか?間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
Commented by miyakobb at 2007-03-23 00:40
たけまささん!
コメントありがとうございます!お久し振りです〜^^
古川さんとお知り合いだったんですねっ!
先日は仕事帰りに急に思い立ってシルエレに向かい、
時間の関係でさっそうと帰ってしまいました(笑)
Analog Kidzさんの演奏には間に合わず、大変失礼致しました・・・。
また時間見つけて、ライブ見に行かせて頂きますー!!

by miyakobb | 2007-02-19 11:11 | ライブ情報 | Comments(8)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb