一人お台場

こんにちは!
先日、仕事の合間に時間があったので、今流行りの(なわけない)
「一人お台場」をしてきました(^^;
というのも、ソロピアノを弾いている『iju25』は
ゆりかもめの日の出駅が最寄りなので、お台場海浜公園から
たったの2駅目なんですよ。
f0062414_1322982.jpg

まぁでも案の定カップルだらけでしたが(-.-;)、
でも一人でぼーっとする時間ってなかなかとれてなかったので、
短かったですがいい気晴らしになりました(^^)v

そして下はイジュのYuji氏からのプレゼントです☆
バレンタインにちなんでチョコレートのカクテル『my funny valentine』♪♪

f0062414_1324167.jpg昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様、素敵なバレンタインは過ごされましたでしょうか。
私はチョコレートとチョコレート味の紅茶を飲みました。
チョコ三昧でちょっと幸せでした(笑)。

ということでお台場でデートした帰り、
静かなところで食事がしたいっていう時には
是非イジュに寄ってみて下さい♪
[PR]
Commented by 店長 at 2007-02-15 22:00 x
お店の宣伝いつもありがとうございます。
一人お台場は・・・OK牧場!!

大好きなコーヒー休憩は出来ましたか?
携帯を変えてから画質が良くなりましたね(笑)

チョコレート待ってますよ~(笑)
Commented by miyakobb at 2007-02-18 18:45
店長さん!

こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとうございます。

最近ランチを色んなところで食べるんですが、
やっぱりイジュのパスタより勝るところはどこにもないっ!!!と確信致しました!
前に頂いた和風クリームパスタなんて最高です(TT)あんな美味しいパスタはどこにもありません!
…ってな感じで、ついいつも宣伝したくなっちゃうんですよね(笑)

あっ、チョコレート…(汗)
今度何かしらもって行きますー!(笑)
by miyakobb | 2007-02-15 01:42 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb