どもども

こんにちはー!久々の更新です(^^;
もう2月ですねー。にも関わらず、最近暖かいですねー。
こう天気がいいと気分も体も軽くなって非常にいい感じです♪♪
このまま春になってまえばいいのに。

・・・って世間では温暖化が原因だと叫ばれているのに、
何をのんきなことを言っているのか。

更新もしようしよう、おぉぉぉーー!!(?!)って思ってるのですが、なかなか怠け者です。
いや、最近気づいたんですが、私は要領が悪い(笑)
毎日の時間の配分が下手くそなんですね。
ただでさえ埼玉の田舎から都会へ繰り出すのに時間がかかるというのに、
無駄にコーヒー休憩をよくするんです(^^;
そして夜はさっさと帰ればいいのに、また無駄にビールを一杯。
そんなわけでここ2ヶ月は毎日朝早く家を出て、夜は終電で帰ってきて、
そのまま爆睡・・・の繰り返しです。
はい、いい加減なんとか致します。
そして本当どーでもいい話ですね。
はい、すみません。

告知です!!

2/8(木)
@柏 StudioWUU
柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F 
047-164-9651 
20:00start
チャージ¥1000

ジャムセッション 
船山美也子(pf)
小山尚希(b)
秋葉正樹(Dr)

2/19(月)
@大塚 Welcome back
豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
03-5957-5141
18:30 open
19:30 start
music charge \2,000

あさおかゆうカルテット+1
あさおかゆう(ts)
船山美也子(p)
原田聡(b)
今村健太郎(ds)
阿部梓穂(per)

2/21(水)
@渋谷邑
渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビルB1F
TEL/FAX 03-3407-6908
18:00 open
19:30 start
チャージ1500円

八田早紀子(vo)
船山美也子(pf)
小山尚希(b)

♪Tuesday Night♪
@浜松町 Restaurant&Bar [iju25]
港区海岸2-1-23 ザ・クラフトドーム1F
03-3451-2725
19:00start
注意:日によってはライブが無い場合もございますので、
必ず事前にお確かめください。
f0062414_2350975.jpg

[PR]
Commented by なおたん at 2007-02-07 20:01 x
…自分で言うなって??

いやー、美也子は時間の使い方うまいよ!
昔から色んなことに興味があって
あれもやりながらこれもやって、きちんと実家に帰るという…
尊敬したよ。大学も遠かったのにね。
電車の動き始めから止まるまでをフルに使って外にいるんだから
効率が良い、なんじゃない?むしろ。
私みたいな山手線の中に住んで引きこもり、より
よっぽど有意義だよ、マジでっっ。
Commented by 店長 at 2007-02-08 16:44 x
おぉぉぉっと!!

写真変えましたね(笑)
いい感じですよ。

角度がGOOD!センスあるね~

これからも自分の夢に向かって頑張ってね!!
応援してますよ。

           店長より
Commented by miyakobb at 2007-02-11 19:04
>なおたん!
そうだねー。なんか昔っから慌ただしい日々を送っていたよね(笑)
でも、何でも余裕がないというのはいい方向に働かない・・・。
貧乏暇なしですわ(泣)
っていうかなおたんこそ昔から好きなこと見つけて
今はそれを仕事にして頑張ってるんだから、
こちらこそ尊敬してるよ!!
音楽やってるとなかなか外の世界が見えないけど、
なおたんと話してると世の中色々な世界があるんだなと感じます。
また近々近況報告でもしよう!
お互いたまには仕事のこと忘れてぱーっと飲んだくれましょう!!(笑)

>店長さん!
先日はどうもお疲れ様でしたー!!
写真、いいですよねー。センスありますねー!!
さすがっ!

また近々色々写真をアップしつつ更新をしようと思って
いるので、チェックして見てください☆
今こうやって、好きなこと出来てるのは本当にみなさんの
おかげです。色々と感謝しています^^
これからもよろしくお願いしますー!!
by miyakobb | 2007-02-06 17:22 | ライブ情報 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb