大晦日☆★

とうとう大晦日ですよっ。早い、早い。
今年もあっと言う間でしたなぁ。
日本に帰って来てから、1年と4ヶ月。
今年はやっと日本での生活が落ち着いてきたかなぁと。
とは言えどまだまだ全然駆け出しなので、音楽活動は満足のいかない感じです。
今年の後半はただ毎日の生活に追われてしまって、予定をこなしていただけでした。

来年はもっと自分の音楽活動をしないと。

とは言えどそんな生活の中で、
今年は色々な人との出会いがありました。
音楽やってるやっていないに関わらず、
様々な方向から出会いがありました。
自分の中にないものなど、たくさん刺激をもらいました。
人とのいい出会いがある度にワクワクして、
楽しくて、幸せだなぁ と日々噛み締めています。

しかし、いい加減もらってばっかでなく
来年は もっと自分から発信していきたいですね。
実は昔っから小心者でびくびくしてて、
今でもそれが抜けません。
自分の臆病な面と真剣に向き合って、
もっと楽に楽しく音楽をやっていけたらなぁ と。
でなきゃ、自分から何も発信出来ませんし。

ということで、今年もどうもありがとうございました!!
今年出会った方々に本当に感謝致します。
また来年もよろしくお願い致しますーー!!!
あとちょっとですが、いいお年を~!
[PR]
Commented at 2007-01-03 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyakobb | 2006-12-31 22:30 | 日記 | Comments(1)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb