人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!!

さあさあ、本日もやってまいりました!!恒例の

「Bar Tomishima&今日のまかない」第2弾!!

っていうか、あんなにブログを更新すると誓って、
やはりなかなかで きないですね...。反省(><)。
さてさて、本日ご紹介致しますのは!


Zucca(ズッカ)第2弾!!_f0062414_2233011.jpg
カボチャ(ミルク)、蜂蜜、
バカルディホワイト(ラム)の カクテル。
まぁ、要はかぼちゃのカクテルです。
グラスの横にはオレンジの皮のこうもりがくっついています。
見て楽しい、飲んでおいしい!
カボチャ好きの方にはたまらないカクテルですねー。
ちなみにこれは数量限定なので、なかなか飲めませんよー!


そして「本日のまかない」!!


ペスカトーレ 第2弾!!_f0062414_2254243.jpg
これはトマトソースのシーフードパスタです。
「ペスカトーレ」というのは
「漁師」という意味で
漁師たちが売れ残りの魚介類を
トマトソースで煮込んだものが始まりで
後々パスタのソースで
使われるよう に なったらしいです。
本当にシェフのパスタのネタは尽きません。
次から次へと色々な種類のパスタが出て来ます! いやぁ、幸せです。


ということで更新遅くなっていますが、
止まらないように続けていこうと思いま す!!
by miyakobb | 2006-12-02 02:26 | Iju 25

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb