with janis

私のバークリー時代の親友たちで
janis(ヤニス)という素晴らしいユニットがあります。
ボーカルとギターのユニットで、
一度聴いたらまた聴きたくなるような
ポップでお洒落なオリジナルを演奏しています。


今度、このjanisと素晴らしいミュージシャン達と
イベントに参加することになりました!
お時間のある方は、是非見にきてください!


8/7(月)
@神田宮地楽器 zippal hall
19:00 open
19:00 start
(ヤニスの出番は20:30頃)
チャージ 2000円(1Drink込み)

janis
/sakiko(vo)・camllie(gt)
with
六角屋ユウスケ(as)
臼井麻意子(vib)
船山美也子(p)
江上友彦(b)
工藤悠(ds)

f0062414_18352074.gif

Janis(ヤニス)は、日常の憂うつにほのかにライトを当てる
「路地裏のオーケストラ」をテーマに結成されたユニットです。
ジャズやブルース、ブラジル音楽、映画音楽をルーツに持ち、
Glamorous Jazz(グラムジャズ)の名の下に
幅広い音楽性を吸収しJanisの音楽とします。
現在JanisのメンバーはサキコとCamilleの二人です。
[PR]
Commented by いとこ at 2006-08-13 14:28 x
「janis サキコ」で検索したら出て来たので足跡つけていきます^^さきちゃんのイトコです。
ライブとても良かったです!演奏前から6弦ベース見てびびってましたが、演奏聴いてなるほど、と思いました。
みなさん上手で表現力もあって、とても心地いい時間がすごせました◎
Commented by 悠♂ at 2006-08-17 16:00 x
ドラムで参加していた工藤悠です。
え~と・・・勝手に書き込みしちゃいます(笑)。

いとこさん、どうもありがとうございました。
janisの次のライブは未定ですが、僕を含めてメンバーそれぞれが
音楽活動をしているので、よかったらホームページをのぞいてみてくださいね。
Commented by Miyako at 2006-08-17 17:26 x
いとこさん、工藤さんコメントありがとうございます!
ヤニスのメンバーはみんな素晴らしいので私も頑張らないと!と思っています。また機会がありましたら見に来てください。メンバーそれぞれの活躍にも注目です!
by miyakobb | 2006-07-30 18:39 | ライブ情報 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb