ビール!ビール!ビール!

どもども〜!101.png


6月になりましたね・・・・。
お酒好きのみなさんにとってはまさに青天の霹靂・・・。
酒税増税なんて聞いてないぞ!!


ということで、
最近は夫がこれからの教育改革に向けて、
せっせと教育関係の本を買っては読み漁ってる中、


f0062414_17330635.jpg


私もこれからの増税による家庭内食費改革に向けて、
せっせと本を読んでいますw


f0062414_17332791.jpg


f0062414_17335480.jpg

誠に励まされる本ですね!
増税に負けるなー!おー!!


ということで、
ライブのお知らせです!!!


*****************************


今月はアルトサックスの福本陽子ちゃんとライブがあります!!
一応船山美也子セッションということですが、
ふくちゃんが2月にリリースした『Conversations in Swing』
というCDの曲を中心に自分のオリジナルも混ぜて演奏したいと思っております。



Conversations in Swing / Yoko Fukumoto 福本陽子


立川のジェシージェームスにて。
ビールにステーキにジャズを(もう!最高じゃないですか!!!)
楽しんで頂ければと思っております。
ふくちゃんのアルトは唯一無二のサウンドです。
いつもの絵本のメンバーと大活躍のトランペットのあっこさんと、
とても楽しみです!!!!!
是非是非お越しくださいませ!!!!m(__)m


6月29日(木曜日)
@立川ジェシージェームス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188
1st 19:30~ / 2nd 21:00~ 
チャージ : 2700円

福本陽子(as)中西暁子(tp)
船山美也子(p)小林航太郎(b)岡部朋幸(ds)


f0062414_17365083.jpg




[PR]
by miyakobb | 2017-06-06 17:37 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb