4月の出来事

どもども〜!!!!
やはりご無沙汰になってしまいました。
やっと4月になったかと思ったらもうGWが終わってしまいました。



娘は2歳9ヶ月になりました。
1年半以上続いているイヤイヤ期が終わる気配はなく・・・・
でも子供は3歳までに一生分の親孝行をするんだというお話も聞き・・・・
少し切ない気持ちです。



だいぶ遅くなってしまいましたが、
4月には私が代表を務めるBBミュージックアカデミーの春の大発表会がありました!!!!

f0062414_14245214.jpg
f0062414_14252269.jpg
f0062414_14462923.jpg



写真を見るだけでも熱気が伝わってきますね。。。



今回はボーカル、サックス、ピアノの総勢42名の生徒さんにご参加頂き、

ポップスあり、ジャズあり、フュージョンあり、寸劇あり?!

と、とても楽しい発表会になりました(^^)

発表会自体は年に2回、あとはセッション会などもやっておりますので、

人前で演奏するのに慣れてきたかなと感じた生徒さんもいらっしゃいますし、
ご自分で演奏活動をされている生徒さんたちは、

発表会というより、ライブさながらの演奏や演出をしてくださったり、
みなさん緊張しながらも精一杯のパフォーマンスをしてくれました!!!!


f0062414_14232004.jpg
f0062414_14233575.jpg




生徒さんたちがみんなでこの教室を盛り上げようとしてくれている
感じを受けてとても感動しました。

これからも楽しく、時には厳しく、レッスン頑張っていきたいです。

あとはレッスンの質をあげたいです・・・がんばります!



f0062414_14472624.jpeg


そんなBBミュージックアカデミー新HPを公開しました!



BB Music Academy
http://bbmusic.jp/


まだ調整中のコンテンツもありますが、

今後はこちらに新しい情報をどんどんアップしていきたいと思いますので、

是非チェックをお願い致します!!!(^ ^)




そんなBBMA、、、次のイベントは、、、


【BBMAセッション会開催】

です!!

BBMAでは定期的にセッション会を行っております。
人とアンサンブルすることも楽しく上達していくことの一つです。
普段レッスンで学んでいることを試してみたり、

生徒さん同士で交流したり、どうぞお気軽にご参加ください!



6月25日(日)
12:00〜16:00
@大塚ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/


*サポートミュージシャン
千葉征央(b)
岡部朋幸(ds)


*講師
寺井雄一(ts)
船山美也子(p)



見学もお気軽にどうぞ!
ご興味ありましたらお問い合わせください(^ ^)


f0062414_14481022.jpeg



*****************************


そして先月末には自分のバンド、
地獄のフナヤマ帝国が蒲田Bartimeでライブがありました!!!!
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!!


f0062414_14501242.jpeg


この日はテナーサックスの寺井くんの誕生日でしたので、
最後にサプライズもしました(バレバレだったかなw)
寺井くんは大学に入りたての頃から知っているので、
もう31歳かとちょっと感慨深いものもありましたww



f0062414_14515245.jpeg



音楽性が高すぎるメンバーに囲まれ、
自分はメンバーの深く広い音の中に埋もれさせていただいた感じでした💦
うーーーん、このままでは・・・・やはりヤバイ。頑張らねば。
自分のオリジナルに羽が生えて自由に飛び回って行く様子には
(なぜか不思議ちゃん表現)いつも感動を隠せません。



ストイックで音楽愛に溢れたメンバーに感謝です。

そしてブッキング、進行、サプライズ、

何から何までお世話になりました、Zujaさん、

タイムのみなさまありがとうございました!!



f0062414_14501832.jpeg


5月はライブがないので、

日々のレッスンとは別に勉強したかったことに集中しようかと思います。

育児に関しては次の記事で!!!






[PR]
by miyakobb | 2017-05-08 14:58 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb