人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ご飯をつくるために生きる日々〜2月ライブ★☆

どもども〜003.gif
先日初めての美容室に行ったときに、
名前や住所、生年月日などを書いて渡し、
案内された席で座って待ってたら、


『40代の生活スタイル』とか『40代のファッション』



を強調された雑誌を渡されましたフナヤマです。



いやいやいや。

歳のことは気にしなくなったとは思っていたけど、
さすがにこれは。
生年月日渡してるし、
この間アラフォー入りしたばっかだし、
ありえない、
絶対口コミに書いてやる(直接言えよ)。


とフツフツしてましたが、
読んでみると意外と面白い。
むしろ早く40代になりたいと思ってしまいましたw



ということで、寒い日々が続いていますが、
いかがお過ごしですか?



私は最近は朝起きて朝ご飯を作ったあとに、
「今日の夜ご飯どうしよう・・・」
と夜ご飯のことばかり考えるようになり、
保育園の送りの時に「今日はスーパーで材料は何買おう」と、
保育園の迎えの時には「家帰ってからどんな段取りでご飯を作ろう」
としか考えなくなり、


まるで夜ご飯を作るために生きてるみたいな
日々を過ごしています!!!!



その日の夜ご飯によってその日の過ごし方が変わってくる・・・。
なんてこった。こんなはずじゃなかったのに・・・。


ということで、誰かいいアドバイスください。
ちなみに毎日料理をしているにも関わらず、
包丁をトントントン!と出来ない料理レベルの私です。



ということで、そんな毎日から脱却すべく
今月も頑張ります。
2017年の地獄のフナヤマ帝国の初ライブや、
レコーディングもあり充実した月になりそうです。
どうぞ宜しくお願い致します!!!!


****************



2/23(木)
@大塚 ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
東京都豊島区南大塚2-32-8.B1
TEL  03-3945-0529
pm8:30~
Charge:¥3.000

【地獄のフナヤマ帝国】
船山美也子(p)
石川広行(tp)
寺井雄一(ts)
清水昭好(b)
桃井裕範(ds)




2/24(金)
【土屋絢子・船山美也子】スタンダード、オリジナル
場所:木挽町So What
http://www.kuriiwaminoru.com/category/bar-so-what/
住所:東京都中央区銀座一丁目二十一番地七号
TEL:080-2240-3013 
start20:00 
チャージ:①3000円(2drink付)②5000円(飲み放題)

土屋絢子(Vocal)船山美也子(keyboard)




2/26(日)
@志木 cafe season
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11043372/
埼玉県志木市本町 5-17-66
プラウドシティ志木本町
16:00open
16:30 start
*18:00には終わります。

でじまようこ(vo)
皆川太一(gt)
船山美也子(key)


***************

赤坂に2月新しくオープンしたlivebar limeで3月に演奏があります♪


3/16(木)
@赤坂 live bar lime

https://www.limemusic.net/
東京都港区赤坂3-19-9 オレンジボックスビル3F
Open. 19:00
Live Start. 20:00〜
〈 Close. 23:00〉
チャージ 3000円

入山ひとみ(vin)
船山美也子(p)
千葉ゆきお(b)


************


宜しくお願い致します!!!(^ ^)







by miyakobb | 2017-02-02 16:26 | ライブ情報

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb