ライブ@bartime終わりました!〜ライブ☆ライブ

どもども〜!



先週末は地獄のフナヤマ帝国ライブ@蒲田Bartimeでした!!
思い起こせば2014年の7月に最後のライブをやり、
その後産休に入り、2015年から演奏活動を再開したのですが、
地獄のライブはほとんどイベントでの出演でした。
ので、今回がライブハウスでの復帰ライブになりました!



久々の2set。
恥ずかしながら後半体力が限界にきてしまいました。。。
というのも、
しばらくやってなかったから忘れていました。
そう、このバンド、、、



めっちゃガテン系



だったのでしたw
別にガテン系のバンドを目指していたわけではないのですが、
たぶん作る曲がそういう感じになっちゃうのでしょうか。
私が気合い入りまくっているからでしょうか。
1曲目からアンコールまで、全力疾走した感じでした。



f0062414_2347447.jpg




ズータンのトランペットからはまさに火が吹き、
安藤くんと寺井くんのサックスは大地を揺るがすかのように。
永山くんは体格からは想像できない(余計なお世話)パワフルなドラムに
それらを地の奥底から支えてくれるベースの清水くん。
そして私はおばさんのおしゃべりかのようなうるさいバッキング。。。(´・ω・`)



そんなライブでした!
最後の方はメンバーの激アツな演奏に胸がいっぱいになり、
意識が朦朧としてしまいました。
まるでランナーズハイ。
素晴らしい時間でした!ありがとうございました!
見にきて頂いたお客様、zujaさん、bartimeのみなさま、
ありがとうございました!



今年は定期的にライブ出来たらと思っていますので、
また宜しくお願い致しますm(__)m



f0062414_23463669.jpg




今後のライブです!

2月26日(金)

【土屋絢子・船山美也子Duo】スタンダード、オリジナル

場所:木挽町So What
http://www.kuriiwaminoru.com/category/bar-so-what/

東京都中央区銀座一丁目二十一番地七号
TEL:080-2240-3013 
start20:00 end 22:30
チャージ:①3000円(2drink付) ②5000円(飲み放題)

土屋絢子(Vocal)
 船山美也子(Keyboard )


公私ともにお世話になってるあやちゃんとのDuoです。
スタンダード中心にお送りします!



3月5日(土)
@渋谷7th Floor
ヤパニ!presents
【HAPPY TURN vol.9】
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り2500円+1drink / 当日3000円+1drink
P.O.P / carnavacation / 地獄のフナヤマ帝国 / ヤパニ!
DJビブラスキ

来場者はハッピーターン食べ放題のあのイベントが帰ってきた!!
地獄のフナヤマ帝国で出演します!
18:30〜の出演です!

【地獄のフナヤマ帝国】
船山美也子(p)
石川広行(tp)
平山順子(as)
寺井雄一(ts)
張替啓太(tb)
小美濃悠太(b)
永山洋輔(ds)



f0062414_23224111.png




3月21日(月・祝)
@俺のフレンチTokyo
東京都中央区銀座1-8-19
「KIRARITO GINZA」地下1階
①16:05②18:05③20:05④21:40
各20分×4回ステージ。

『三塚知貴(tb)Burnin' Notes Jazz Ensemble』



4月17日(日)
【2016 Quietronica vol.1】
場所:自由が丘 hyphen
http://r.goope.jp/hyphen
時間:1st.19:30 2nd.21:00
チャージ: 3000円

【Quiertonica】
土屋絢子(Vocal)
船山美也子(Piano&keyboard)
山本玲子(Vibraphone)
トオイダイスケ(E-Bass)  
則武 諒(Drums)
浅川太平(Keyboard & Piano)



宜しくお願い致します!!!
[PR]
by miyakobb | 2016-02-22 23:52 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb