【ご報告】

【ご報告】



4月になりました。
今日は雨ですが、、、ちょっとずつ暖かくなってきて今年度も新たな気持ちで頑張っていこう!
と、3月は増税前の買い物ばかりしていましたwww



周りのお友達や生徒さんにはご報告させて頂いていますが、
実は昨年末に新しい命を授かり妊娠6ヶ月になりました。
先月階段から転落したときはどうなるかと思いましたが(°_°)
なんとか安定期まで乗り切りました。
予定日は8月後半なので、演奏活動は5〜6月で一度おやすみを頂く予定です(地獄は7月までやります)。レッスンは7月後半からしばらくお休み頂きますm(__)m



どんどん変わっていく自分の身体に戸惑いを感じつつも先日安産祈願も終え、
とても穏やかな気持ちで過ごしている日々です(^ ^)
でも不思議なことは妊娠前には妊婦と間違えられてよく電車で席を譲られてたのに、
今はマタニティマークつけてても譲られない、、、なんで!w



ということであと少しの期間ですがお仕事頑張りますm(__)m
妊娠が発覚してから、慌てて結婚式を挙げることになりました。
まだ挙げてなかったんです(> <)
5月に私のかねてからの希望だった神社で親族だけでの結婚式です。
なんだか一つ事が進むとどんどん他のことも進んできます。



妊娠してから体調が自分でコントロール出来なくなり、
まるで自分の身体じゃないみたいで本当にとても戸惑いましたが、
最近はお腹もボコボコし始めたので、だんだんちゃんと何かがお腹にいるんだなwと実感するようになりました。



というわけで、お休みまでお仕事頑張っていきたいと思います!
何卒宜しくお願いいたします!!!!m(_ _)m


f0062414_13124694.jpg

[PR]
by miyakobb | 2014-04-03 13:13 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb