10月ライブ☆ライブ

どもども〜!!



風邪引いて一週間たっても治らないフナヤマです。。。
さんざんSNS等で風邪ひいたツライ、まだ治らない、ビール飲みたい、なんだかんだ、
とつぶやいておりました。
かれこれ風邪を本格的にひき始めたのは、9月20日。
喉が痛くなって、声が出なくなり、熱も出てきてしまったので、
レッスン全部お休みして三日間お休みいただいてました。



そのあとなんとか動けるようになったのですが、
喉と鼻水だけはまだ治りません。
信じられない!もう10日ですよ?!!!!
しかし周りの話を聞くと結構流行っているみたいですね。
みなさん1週間くらい長引いているようです。



あーあー昔なら1日寝込んだら次の日にはすっかりよくなっていたのに。。。
信じられない、歳って怖いですね。
なんだか顔も疲れてきている気がします。
簡単に痩せられなくなったし。
お酒飲みすぎた次の日もまだお酒残ってるし。
30代ってこんなんなのですかね?!!!!!



最近はすっかり20代の写真を見て
「あーこの頃はよかったわー」
なんて思っている私ですが、、、、、。
いやいや!!違うんです!!!!
30代には30代のよさってのがあるんですよね。
でも出来れば主婦感を出したくありませんっ!!!
出すのは人妻感!!!(えっ)
そういえばもうずっと家事と仕事の両立で毎日クタクタな気がします(* *)
なかなか難しいですね。
うーーん。でも仕事楽しいんですよね。
でも仕事にかまけてばかりじゃダメなんですよね。
20代のときのように仕事のことばかりだけじゃだめなのかしら。
はぁーこれが30代の女かしら。これが大人の女なのね。
大人の女は悩めるわね。



・・・・・・・、
ということで、話全然まとまっておりません(すみません!)が先に進みます!w
先日、TOKIONE(トキオネ)の1st mini album 全国リリース記念ショーケースライブが
代官山ループで行われました!!!


メンバー
f0062414_1511074.jpg


ちょうキュートなヘアメイクさん♡
f0062414_1511696.jpg


楽屋でのトークが面白すぎて笑い疲れたスタッフのみなさん。
f0062414_15122941.jpg




いやーーーなんやかんやTOKIONEの始まりから、色々な形で関わらせていただいてるので、
こうやって進んでいくのは感慨深いものがありますよね。。。
今では東京FMでもかけていただいているんですよ!
もしよかったらぜひぜひチェケラしてくださいね!!!!



そして昨日は旦那さんの地元の東松山市の「ナレオメプア」さんというハワイアンのコンサートに、
夫婦で出演させていただきました!

f0062414_1529863.jpg


f0062414_15285833.jpg


f0062414_1527388.jpg


f0062414_1527493.jpg


f0062414_15275443.jpg




旦那さんとDuoで二曲。あとはナレオメプアさんに混じって何曲か演奏させていただきました。
今回は夫婦共演!!!ということで大々的にご紹介を頂いたので、
ちょっと恥ずかしかったですが笑、
とっても暖かいコンサートでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^ ^)☆




さて楽しかった9月ももうおしまいです!
10月が始まります!!!
10月、11月のスケジュールお知らせさせてください〜!!!!
今月の地獄のフナヤマ帝国はなんと4管にパワーアップします〜!!!!
ぜひぜひお見逃しなくです!!!!!




10/6(日)
絵本×ジャズのメンバーで、宮城 多賀城にいきます!!
詳細未定
増田梨花 (絵本読み聞かせ)
福本陽子(AS)
船山美也子(P)
小林航太朗(B)
岡部朋幸(Ds)




10/13(日)
@代官山 晴れたら空に豆まいて
渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
開 12:00 演 12:30 
前 3,500 当 3,800 +1D

民謡歌手のTAKiO(伊藤多喜雄) さんのサポートです!





10/17(木)
立川 ジェシージェームス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188
《LIVE》 1st 19:30~ / 2nd 21:00~
2800円

☆☆☆地獄のフナヤマ帝国☆☆☆
船山美也子pf
石川広行tp
平山順子as
寺井雄一ts
張替啓太tb
小美濃悠太b
永山洋輔ds

ついに4管始動です!!!!!
ぜひぜひぜひお見逃しなくです!!!!!




10/20(日)
草加シュガーヒル
埼玉県草加市住吉1-4-9
TEL:048-927-7489
開場 18:30 開演 19:30 (後半21:00)
¥2,500(どちらか1setのみ¥1,800)+ご飲食代

trumpet/茅野嘉亮
piano/船山美也子
bass/小山尚希
drums/工藤明




8/9(金)
大塚 All in Fun
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階
TEL : 03-3987-6242
pen 18:30
1st 19:30
2nd 21:00
music charge
予約3000円
当日3500円
+1drink&1food order

Quietronica
vocal:土屋絢子
piano key:船山美也子
vibraphone:山本玲子
e.bass:トオイダイスケ
drums:則武諒
key piano:浅川太平



***************************


11/13(水)
立川 ジェシージェームス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188

八巻綾一(as)
和田浩(tb)
船山美也子(p)
落合康介(b)
永山洋輔(ds)




11/17(日)
@蒲田 BarTime
東京都大田区蒲田5-28-3
℡03-3732-8188
1st19:30〜
2nd21:00〜
当日2300円予約2000円D別

〜地獄のフナヤマ帝国〜
船山美也子(p) 石川広行(tp) 平山順子(as)
寺井雄一(ts)小美濃悠太(b) 永山洋輔(ds)



何卒宜しくお願い致します!!!(^ ^)☆☆
[PR]
by miyakobb | 2013-09-30 15:57 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb