夏のおもひで前半

どもども〜!!
最近肥えが止まらないフナヤマですwww
ヤバイ、一回の食事が2人分ですwww
やばいやばい。



ということで、あっという間の夏でした!
なんだか色々あって一気に8月を過ごしました。
なので、夏の思い出を写真とともにご紹介していきます!!!!



TOKIONE(トキオネ)
@TOKYO NIGHT CRUISE クルージングLIVE PARTY♪
テツヤワタナベことTOKIONEのクルージングライブでした!!!



f0062414_15272581.jpg


f0062414_15282458.jpg


f0062414_15312748.jpg


f0062414_15281738.jpg


そして!!!なんと!!!!
先日TOKIONEのCDが全国のタワレコで発売になりました〜!!!
私も全曲キーボードで参加しております(^ ^)☆

f0062414_15283323.jpg


f0062414_15284226.jpg


今月もライブありますので、ぜひぜひチェケラしてくださいね!!!!
http://www.tokione.com/




クアトロ@幸手満福寺
クアトロで幸手観音、満福寺での献燈会奉納コンサートに出演させて頂きました!


f0062414_15382665.jpg


f0062414_15344914.jpg


f0062414_15365670.jpg





仕事の合間にお休みを頂きました!
プライベートで伊勢神宮、名古屋、長野の旅へ〜!!!


f0062414_15413897.jpg


f0062414_15415250.jpg


f0062414_15415756.jpg


f0062414_1542311.jpg


夫婦岩
f0062414_1542826.jpg


大好きな味仙の台湾ラーメンw
f0062414_15421681.jpg



長くなっちゃうので、後半に続く!!!!
[PR]
by miyakobb | 2013-09-08 16:14 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb