お知らせ色々〜キーマガ執筆発売されてます!

どもども〜!(^ ^)☆



最近壊れたPCのデータが復活してウハウハなフナヤマです。
IT系男子の株がグググッッと上がったフナヤマですw
IT系ステキ男子!!!
そして厄年なんて言っちゃダメなんだ!
厄なんて自分でさよならなんだ!!



ということで、私は今年本厄なのですが、
厄払いには行きません。
前厄も行きませんでした。
むしろ私は行かない方がいいと某さん、、、ではなく某坊さんに言われました。
逞しく生きていくんだ!
何かのせいになんかしてたらどんどん弱ってしまうぞ!



さてお知らせです!
3/9に発売されました「キーボード・マガジン 2013年4月号 SPRING」
で初心者向けの特集音楽理論セミナーを執筆しました!
イラストは本田 雅也さんです。



f0062414_21472865.jpg



f0062414_21473644.jpg



f0062414_21474427.jpg




イラストが私とそっくりだというお言葉をたくさんいただきましたw
確かにソックリでびっくりしましたww
(でも一度頂いたイラストに「もっと若く可愛くしてください」って言ってごめんなさいごめんなさい)
こういうイラストがあるからこそ、
さらに読みやすい、とっつきやすく、なっているかと思います。



論文気分で14ページほどたっぷりと。
1月の後半から一ヶ月はほとんどこの執筆が生活の中心になっていましたw
渾身の特集です!!!!
よかったら是非チェックしてください!!m(__)m



リットーミュージックの河合さん、イラストの本田さん、引き合わせてくれたあやみさん、
あとメールや電話で突然分からないことを質問して快く答えてくださった
ミュージシャンのみなみなさまにはホントに感謝です!!
ありがとうございました!!(^ ^)☆



さてそして今日は地獄のフナヤマ帝国のリハがありました。
トランペットズータンの新曲が色々な意味で面白くて、
笑いの絶えないリハーサルになりましたww楽しかったww
そんな今月の地獄ライブです!



3/14(木)
@大塚 ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
20:30~スタート 3000円

☆☆☆地獄のフナヤマ帝国☆☆☆
石川広行:Tp
寺井雄一:Ts
船山美也子:P
落合康介:B
永山洋輔:D

今回は2管です。いつも違う曲をやったりやらなかったりします。
スタート時間も遅いのでお仕事帰りにぜひぜひ!!!
[PR]
by miyakobb | 2013-03-12 21:53 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb