ライブのお知らせ☆

どもども〜!!(^ ^)☆☆



人生三十ン年生きて来て『拝』と『龍』という漢字が
横棒四本だったんだということに昨日初めて気付いたフナヤマです、、、( ゚д゚)



今まで信じていたものが間違いだったこと、
自分以外のみんなは知っていたこと、
すぐにはなかなか受け入れられないけど、
時間が解決してくれると思うの(しねーよ)。



ということで、ただの私の甚だしい勘違いで、
私がこれを知ろうが知りまいが、世界はなんにも変わらない、
ということでしたww



という話は置いておいて、
1月は地獄のフナヤマ帝国@スターパインズカフェで初の4管&ビブラホン編成で始まりました。

f0062414_13271785.jpg



f0062414_13272695.jpg



2013年は正月からこのアレンジに追われてました。
こんな大所帯はアレンジしたことなかったので、
かなり大変でした。。。
でもとっても勉強になることが多くて、
懲りずに続けていきたいと思います!
なかなか場所がないと思うのですが、やれる場所見つけていきたいと思います!



そしてそれが終ったら初の執筆仕事に夢中になり、
気付いたら2月になっていました。
詳しくはまた改めてお知らせしますが、
これも資料を集めるために、人に話を聞いたり、本を買ったり、
ネットサーフィンしたり、色々勉強になりました。



ということで1月はおかげさまでデスクワークとレッスンで一日が終るという日々でしたので、
ピアノの練習もままならず、、、。2月からリハビリしていきたいと思ってます。



ということでなんと2月はライブが一つしかありません!
ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください!
今年も地獄をヨロシクお願い致します!!!


************************************
2/18(月)
荻窪 Velvet Sun
杉並区荻窪3-47-21
サンライズ ビル1F
20:00 Start
1000円+1Drink

『SRサイタマノラッパー』『モテキ』音楽監督・岩崎太整と、
ジャズピアニスト船山美也子が泥酔状態にてお送りする 本格&酩酊 音楽理論講座!
第35回岩崎太整 × 船山美也子『ベロベロ音楽理論』


f0062414_1305327.png



前回までのアーカイブブログはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/veloveloriron/




2/27(水)
@立川 ジェシー・ジェイムス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188
Charge:2,800円 Start:19:30~
member…
船山美也子pf
石川広行tp
平山順子as
寺井雄一ts
小美濃悠太b
永山洋輔ds



2月以降のライブです〜!!



3/2(土)
近藤サックス教室&フナヤマ会合同発表会!!!@江古田Buddy
11:00-16:00くらいでやってます!
チャージ1,000円で観覧自由です!もしよかったらぜひぜひ!

3/4(月)
TOMBO ORCHESTRA(トンボオーケストラ)@吉祥寺 star pine's cafe

f0062414_134042.jpg



3/14(木)
地獄のフナヤマ帝国@大塚ドンファン

3/31(日)
踊る太陽@代官山Loop

4/5(金)
Quitronica@大塚 All in fun

4/12(金)
確認中

4/20(土)
絵本×ジャズ@内田洋行

4/26(金)
船山美也子スペシャルセッション@渋谷Last Waltz


ヨロシクお願い致します!!!
[PR]
Commented by 桜井 at 2013-03-01 13:38 x
初めまして。everythingのベロベロ音楽理論を初めて見たんですがめちゃ面白かったです。
過去のユーストリーム動画をかなり見たいんですが、画面が黒いまま見れません。
最新の動画しか見れないんでしょうか?
Commented by miyakobb at 2013-03-06 17:05
桜井さん
コメントありがとうございました!
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。。
動画みれなくなってますね。。。ムムム。
とりあえずこちらでも
http://www.ustream.tv/new/search?q=ベロベロ音楽理論&type=all
みれると思うので、チェックしてみてください!
ブログの画面が黒い問題はなんとかします!
今後ともよろしくお願いします〜!!(^ ^)☆
by miyakobb | 2013-02-06 13:43 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb