31歳になりました〜今日明日はThe Cubesダンスイベント!!

どもども〜!(^ ^)
昨日で31歳になりました、フナヤマですwww


ツイッター、フェイスブック、メール等、
たくさんのお祝いメッセージありがとうございますm(__)mm(__)m



30歳になったときは感じなかったけど、
31歳になると、本格的に30代の階段を昇り始めたんだな、、、
と実感。
昨日友達にこんな話を聞かせてもらって。



20代のとき自分を信じて、やりたいこと頑張って頑張ってやり続けたら、
30代が楽しくなる。
30代でも頑張って頑張って続けたら、
40代がもっと楽しくなるんだよ。


なるほどなぁ〜って思いました。
30代になると、落ち着いてきちゃうのかな、とか、
落ち着かなきゃいけないのかな、とか
思っていましたが、
そうでもないかもですね。



努力し続けていいんだ、ってなんか安心しました。
今まで以上に頑張りたいと思います。
といっても、自分では頑張ってると思ってないんですが。
いつも足りないと思ってます。



だから、お酒も食べ物も控えないもんね!!( ̄∇ ̄)ニヤッ
へへ〜!!!
でもちゃんと自己管理はしまーーす!!( ̄△ ̄)/



ということで、これからもヨロシクお願い致します!!
そして明日・明後日はキューブスライブです〜!!!



**************************************

11/10(土)・11(日)
JIL Entertainment Gallery presents
『The Darts Show(ザ・ダーツショー)』
@北千住 シアター1010
SS席:6,500円/S1,S2席:6,000円
A席:5,000円
両日共に17:00〜

【出演】:
黒木由美, LINA, 光栄, TOMONORI, YURI,
YUMI,Mura, RYOTAROW, yuukey
AYAKA, Emi, KOZUE, KUMIKO☆, MIKI, 礼次朗,
REINA, suzuyaka, YUKACHIN, HIROMI
YukaRi, yo-co, Lily, Junpei, FROZEN LINGO

【ゲストパフォーマー】:
The Cubes
CROSS COLOURS DANCERS
Shuhei & Midori
mayumi
堀口和也

詳細
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=114161



f0062414_18352359.jpg



「黒木由美と、日本のトップダンサー陣によるラテンダンスカンパニー。
その芸術性の高さで、満場のオーディエンスを歓喜させた旗揚げ公演から2年、
ついに待望の第2回公演が決定!

豪華絢爛ながら細部まで作り込まれた、圧倒的なパフォーマンスに加えて、
今回は作曲家・岩崎太整氏率いる「The Cubes」を迎え、生バンドとの共演を実現。
多方面で活躍のオリジナルメンバーも一堂に会してお届けする、珠玉の120分!



もしご興味ありましたらぜひぜひ!!!!
[PR]
by miyakobb | 2012-11-10 09:00 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb