ホンジツTOMBO ORCHESTRA!〜明日はNHK BS1『地球テレビ エルムンド』に出演します!!

どもども〜!!(^▽^)/



先日母と一緒にテレビを見ていたら、
節約術のコーナーになりまして、
芸能人が自分たちの節約術を披露していたのですが、



『洗剤とかは、出なくなってもボトルの中に水を入れて
最後の最後まで使い切ります!』



すると隣で母が、
『当たり前』
と低い声で表情を変えずにつぶやいてたのに
ビビッたフナヤマです( ̄Д ̄;)



『家からマイ水筒にお茶入れてもっていきます☆』
母『当たり前』



『洗濯はお風呂の残り湯使ってるんです〜』
母『当たり前』



世間の主婦の目は厳しいんです。
芸能人のみなさん、気をつけましょう。




ということで、今日はライブです!!!




10/24(水)
吉祥寺
STAR PINE'S CAFE

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
19:00/19:30¥2500/¥2800+1drink



f0062414_12454644.jpg




総勢30名以上、様々なフィールドで活躍するミュージシャンが集まった超大所帯バンドです!
深澤恵梨香さんによる美しい楽曲とアレンジをこのメンバーでお届けします!
ストリングスに管楽器に、リズムセクション、これだけ集まると一体どうなるの???
それは来てみてからのお楽しみ!
場所は吉祥寺 Star Pine's Cafe!!
時間は夕焼け小焼けた19:00よりオープンです!
皆様、ご都合よろしければお越し下さい!



こんなにたくさんのストリングスを聴ける機会なんてなかなかないと思いますので、
ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください〜!!!!




そして明日は、
NHK BS1 「地球テレビ エルムンド」に、
Kan Sanoくんのプロジェクト
Bennetrhodes band setで出演、生演奏します!!!!!!

http://www.nhk.or.jp/elmundo/


f0062414_1250611.jpg



リーダーのカン君は今週月曜日からすでにピアノソロで
出演していて、明日はバンドで出ます。
演奏のみでオープニングとか、中とか、エンディングとか出ると思うので、
もしよかったら見て下さい!!!!
私はマイクロコルグとシンセを弾きます。
時間は23時〜です。生放送です。
ヨロシクお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by miyakobb | 2012-10-24 12:55 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb