本日は立川ジェシーライブ&Dag Arnensen Trio

どもども〜!



ようやく秋になってきましたね。
怒濤の8月が終わり、怒濤の9月も終わろうとしています。
毎日があっと言う間過ぎてビックリです。
でも時間あったらあったで、ダラダラしちゃうから、
なんだかな、といった感じです。



昨日は代官山「山羊に聞く?」にてノルウェーのピアノトリオ、
Dag Arnensen Trioのシークレットライブがあるという情報を聞きつけ、
見に行って来ました。
ノルウェーの空気をそのまま運んできてくれた感じで、
ドキドキが止まらなかったです。(妄想して)
音が綺麗で、いっぱいノルウェーの曲を演奏してくれました。
とても贅沢な時間を過ごしました。



f0062414_14312186.jpg




店長のりょうじくん&お店のみなさまありがとー!(^^)
ちなみに山羊では先週末に急遽フナヤマ会という名の
生徒さんランチ会をやったばかりでしたwww



f0062414_14314141.jpg




『フナヤマ会を盛り上げるための作戦会議という名のランチ会』
という名で、なんかややこしいのですが、
今後フナヤマ教室を盛り上げて行くためのアイディアを
みんなで話し合いました。
実現出来るように頑張ります〜!
みなさん、ありがとうございました!



さて、今日はライブです!
ステーキが美味しい、お酒も美味しいお店です!
もしよかったらぜひぜひぜひ遊びにいらしてください!




9/26(水)
@立川 ジェシー・ジェイムス
東京都 立川市 曙町2-11-7 
立川リージェントビルB1F
042-525-7188
1st 19:30~  
¥2500 (¥2000)

船山美也子(p)
八巻綾一(as)
山本裕之(b)
服部マサツグ(ds)




今週末は「絵本×ジャズ」のメンバーで、
宮城県石巻市女川町に行ってきます。
震災以降何度か東北に行かせていただいていますが、
おそらく一番被害にあったところではないかと思います。
しっかり演奏してこようと思います(^ ^)
[PR]
by miyakobb | 2012-09-26 14:39 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb