ミヤコ生誕祭レポ〜明日はベロベロ音楽理論だよ!!

どもども〜!ヽ( `・ω・)ノ




30歳からのお酒はホッピーに決めました!船山美也子です♪
いやいや、ホッピーがあんなに低カロリーだったなんて知らなかったですよw




遅くなりましたが、先日の誕生日ベルベットサンで行われた、
生活考察PRESENTS 船山美也子誕生祭
『肉食女子VS考察男子!!!!!』
にお越し頂いた、協力して頂いた、ご視聴して頂いたみなみなさま!




本当に本当にありがとうございました!!!!m(__)mm(__)mm(__)m




そしてホントにすみませんでした。。。笑
いやあ、ヒドかったです。素晴らしい方々がいっぱい遊びに来て頂いたというのに、
ただの酔っぱらいでした、私w
しかも自分が主役なのをいい事にひたすらしゃべってました。。。
面白くもない話を延々と、、、泣




ということで、聖誕祭をスクリーンショットにて振り返ってみたいと思います!!!




f0062414_2402468.jpg

オープニング。
右からよろず文筆家栗原裕一郎さん、考察男子辻本力さん、私。
今回の生誕祭は『生活考察』なくては成り立たなかったのだ!
二人と店長がカレーを作ってくれました。
前々日の仕込み参照
(その1 http://www.ustream.tv/recorded/18371422
その2 http://www.ustream.tv/recorded/18374186




f0062414_2432882.jpg

そして乾杯のあと、なんとお客さんとして駆けつけてくれた吉田隆一さんに
総合司会を引き受けて頂けることに!!!!




f0062414_246357.jpg

そして料理好きで有名なケンタロウ(長谷川)さんことベルサンの店長登場!!




f0062414_2473037.jpg

私がひたすら三十女子について語り、
分からない事は『国が悪い』と全部国のせいにしていたところ、
なんとプレゼントがお店に届く。




f0062414_2483269.jpg

空けてみるとそれはなんと!
ベロベロ音楽理論の岩崎太整さんから、お花が!!
宛名は『船山三十路様』www



f0062414_2495159.jpg

そしてただ『三十』と言いたいだけのメッセージカードwww
タイセイさん!ありがとうございました!!



f0062414_2505479.jpg

そうこうしているうちに!!
なんとあの大谷能生さんがワインを持って遊びに来て下さいました!!!!
大谷能生さんと言えば、菊地成孔さんとの『憂鬱と官能を教えた学校』や坂本龍一さんの『スコラ』で活躍中のあのお方で。
私は大谷さんが執筆された本も読んでいますし、東大の講義の映像もちゃっかりチェックしていて、
なので、かなり感動でした!




f0062414_2551367.jpg

なのにも関わらず私はひたすら
『男の人は年取っても若い子と結婚出来るから羨ましい』という話を。




f0062414_2571220.jpg

お客さんはワイワイ。



f0062414_2574228.jpg

『絶対合コンでいいサラリーマン見つけた方がいいって』




f0062414_258274.jpg

そうこうしているうちにカレーが!!!
これは店長の『シーフードカレー』
あとは辻本さんの『ほうれん草のチキンカレー』と
栗原さんの『キーマカレー』が出来上がりバイキングとなる。
カレーまじ美味しかったです!!!




f0062414_30592.jpg
f0062414_323024.jpg

矢野利裕さん、須藤輝さんのジャニーズトークなどなど。
私はこの間カレーをむしばみに。




f0062414_354619.jpg

そうこうしているうちに第三部。
地獄のフナヤマ帝国の演奏へ!




f0062414_363530.jpg

30歳初演奏!




f0062414_37992.jpg
f0062414_372078.jpg

メンバーは石川広行(tp)寺井雄一(ts)古木圭祐(b)永山洋輔(ds)
マジみんなかっこいい。




f0062414_313275.png

私は泥酔。意識がもうろうとしてきた。ホントにすみませんでした。




f0062414_3101351.jpg

演奏も終わり、シメへ。みなさん本当にありがとうございました!




f0062414_3105346.jpg

再びオープニングの三人とエンディングへ。




f0062414_3112978.jpg

そしてお決まりの布施明『君は薔薇より美しい』熱唱タイム。




f0062414_3114415.jpg

『あーあーあーキミはーーー変わったーーーー!!!』




f0062414_3124670.jpg

さらにケーキまで!!!至れり尽くせり!!嬉し過ぎる!!




f0062414_31423100.jpg

ホントにホントにありがとうございました!!!




****************




といったわけでして、
おかげさまでとっっっても思い出に残る、とても楽しい、
いい誕生日となりました!!
言っても言ってもいい足りないけど、
ホントにありがとうございました。
ステキ30代を目指して頑張ると決心しました!!!!




いっぱい色々な方に協力していただきましたが、
アーカイブを見ててなにげに一番大変だったのはおそらく、、、
吉田隆一さん!!!
お客さんとしていらっしゃったはずが、
休むことなく、ずっーーーーと総合司会をして頂いてました!!
ホントにありがとうございました!!!




今回の企画、仕込み、実行、、、などなど、
栗原裕一郎さん、辻本力さん、店長、ミエさんにも感謝です!
出演して頂きました、大谷能生さん、矢野利裕さん、須藤輝さん、
ありがとうございました!




そして会場に駆けつけてくれたみなみなさま、
ご視聴くださったみなみなさまありがとうございました!!
こんな私ですが、
30代もベロベロで駆け抜けてゆきますので、
今後とも宜しくお願いたします!!!!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




生活考察は今後も料理イベントをやっていくので、
是非是非チェックしてください☆☆☆
あとは12月くらいから大谷能生氏と絡ませて頂くかも?!
よければチェックしてください!!m(__)m




ということで、キニナル生誕祭の動画(アーカイブ)はこちらから。
地獄のフナヤマ帝国の演奏マジかっこいいよ!!!!
その1
http://www.ustream.tv/recorded/18404757
その2
http://www.ustream.tv/recorded/18406799



そして明日はいつものアレだーーーー!!!



11/15(火)
荻窪 Velvet Sun
杉並区荻窪3-47-21
サンライズ ビル1F
19:30 Open
20:00 Start
1000円+1Drink 
第24回岩崎太整 × 船山美也子『ベロベロ音楽理論』
前回までのアーカイブブログはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/veloveloriron/


f0062414_3283456.png



店長が新しいバナーを作ってくれました!!!
ありがとうございます!
ヨロシクお願い致します〜!!!
[PR]
by miyakobb | 2011-11-15 03:33 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb