夏の思い出を作ろうBBQ大会-2011夏〜もうすぐひろのすけラボ

どもどもー!!
ご無沙汰しておりましたー汗
あれがこれでそれしてました。。。



夏ももう終わりですね。。。
今年は旅行も行かなかったし、浴衣着てないし、
男女でやんやしてないし、
ホントに20代最後の夏がこれでいいのか?!!
と、自分に問いかけまして、



それはよくなさすぎる!!!
・・・と思いまして。



今年もやっちゃいましたミュージシャンBBQ大会〜〜!!
今年で三回目『夏の思い出を作ろうBBQ大会』。
3年前、ただ単に私が夏の楽しい思い出が作りたいという思いだけで、
ベースの北川淳人くんを巻き込んで始めたのがキッカケでした。



もはや夏になるとバーベキューやらなきゃと、
やりたくてウズウズしてきますw
生徒さんバーベキューも毎年やってたんですが、
今年は出来なかったので(T T)、9月になんかやろうと思ってます。



ということで、あいにくの悪天候(のちに晴れてきましたが)
にも関わらず、
今年もたくさんのミュージシャンの方にお越しいただきました!!!
ありがとうございましたー!!!(*^^*)



f0062414_2152188.jpg


f0062414_2153069.jpg


f0062414_215718.jpg


f0062414_216131.jpg


f0062414_2154626.jpg




フォトアルバムはこちら



協力して頂いたみなさま、ありがとうございました!!
今年はITCスタジオも絡んで。ありがとうございました。
また来年もやると思うので、ヨロシクお願い致します☆



そして!!
ひろのすけラボが近づいて参りました!
先日最終リハを終え、もう気合いでいっぱいです!
ぜひぜひ遊びに来て下さいーーー!!!



8/31(水)
大塚welcome back
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
open 18:30
start 19:30
music charge \2,500

ひろのすけラボ feat.ミヤコ教授 第2研究室 「肉食女子は羊の皮を被るのか!?」
member
佐藤ひろのすけ Piano, Keyboard, Drum
船山美也子 Piano, Keyboard, pianica, electronicsa
第1回研究室の動画


pop pianist佐藤ひろのすけ と
jazz pianist船山美也子による実験的ライブ

「ピアニストだけで、なにが出来るのか?」

このテーマについて、
長年研究していたひろのすけが
ミヤコ教授に相談を持ちかけると

「悩むよりやれば?」

構想5年、決断5秒。
あっさり決まった研究室(ラボ)開催。

2回目の今回は「第2研究室」と名付けました
第1研究室の様子はこちら


f0062414_15152715.jpg



今回は完全チャリティライブになります。
このライブの収益を全額、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)
の義援金として寄付致します。



今回もかなり濃いーセットになってますので、
お時間あるかたはぜひ!
ヨロシクお願いいたします♪
[PR]
Commented by 稲田 俊介 at 2011-08-31 00:44 x
お疲れ様です!BBQ楽しそうですねー(・ω・)ノ゙

明日のラボ、友達と参加させて頂きますね♪
楽しみにしてますー!
Commented by KOMEI at 2011-09-01 14:49 x
BBQ楽しそうですね。来年は参加させてください。
9月の理論講座などのスケジュールは決まっているのでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by miyakobb at 2011-09-05 11:12
俊介くん
ラボ来てくれてありがとうー!!
お友達にもヨロシクお伝えください!!
今後とも何かあったらお誘いさせてくださいー!
今後ともヨロシクお願い致します☆
Commented by miyakobb at 2011-09-05 11:14
コウメイさん
是非是非参加してくださいー!
今度フナヤマ会もあるんですよ!よかったら是非!
メールお送りします☆
グループスケジュール遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
ヨロシクお願い致します!!
by miyakobb | 2011-08-29 02:30 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb