お知らせ色々〜その②「Quietronica」とホンジツのライブ時間変更のお知らせ

どもどもー!!



最近めきめきとダイエットする気がなくなってきているフナヤマです(おい)。
てか、そんなことより、ああー旅行に行きたいです!!
今まで行ったことがない地へ・・・。
THE 海外。
円高ですし、今のうちに!!



と、妄想は膨らむ日々ですw



ということで、ホンジツ、お知らせその②です!!!



定期的にライブ活動している、ボーカル土屋絢子ちゃん(http://yaplog.jp/kencute/
とヴィブラフォン山本玲子さんと私の女子トリオですが、
ユニット名が決定しました!!!



「Quietronica」クワイエットロニカ


f0062414_10323844.jpg



です!


静かな音の中に
懐かしいさとか、ちょっとエレクトロ意識した感じとか、もちろん可愛らしさとか
。。を詰め込んで行けるような音楽を奏でるユニットにしていきます!!



動画もアップしました。もしよければ是非!!



紫陽花-Quietronica
http://www.youtube.com/user/fleetinghappiness?feature=mhee#p/a/u/0/3jDf5BSg-0o



夏以降ライブ再開したいと思います、ヨロシクお願い致しますm(__)m


そして、ホンジツのライブのお知らせなのですが!!
今日は東京駅のgot musicでシンガーレイケイさんとの
デュオライブです!!



大変申しわけありません、
出演時間を19:30〜と21:00〜とお知らせさせていただいたのですが、
時間が変更になりました。


20:00〜21:00の間で40分ほどの1セットやります!!



気軽に飲みにこれるお店です☆
お一人でも大歓迎!!
よければお仕事帰りにお寄りください☆



7/28(木)
@東京八重洲 got music?
東京都千代田区丸の内1丁目9-1
TEL 03-3214-1520
20:00過ぎから40分の1ステージ

Raykay(vo)
船山美也子(p)



f0062414_10434412.gif



そして、、、さらにお知らせその③と続くのであった。。。
[PR]
by miyakobb | 2011-07-28 10:45 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb