ライブ中止・延期のお知らせ

本日3/12(土)に予定していました、
XLTライブ@本厚木 MacArthur Garage
並びに明日3/13(日)に下北沢.com cafe音倉で予定していた
『近藤亜紀ハッピーコラボVol.3 第1回音ガニックベジタブル部ライブ』ですが、
節電、安全面等を考慮し延期させていただく事になりました。






予約して頂いたみなさま、楽しみにしていた方々に深くお詫び申し上げます。
また近い内に日程を改めて開催する予定なので、お知らせさせて頂きます。
被災地の一刻も早い復興を願っております。






今私たちに出来ることは「節電」です。






東北・関東地方への電力が足りないようです。
東京電力は、9都県(静岡県は富士川以東)で電力需要がピークとなる18~19時に
100万キロワットの供給不足に陥るとの予測。
不足量はこの時間帯の30万世帯分の電気使用量に相当。
13日には不足分が拡大し、地域ごとに停電する初の輪番停電を実施する可能性があるとのこと。






『18~20時』の電気の使用は控えましょう。
蝋燭など、引火するものは火災につながるので使用を控えましょう。
そして今のうちに停電に備えておきましょう。






栃木や東北の病院に電気が足りていません。
一人一人の節電によって、救える命があると思います。
無駄なコンセント全部抜いて、厚着して暖房器具オフ!!!
遠くからでも出来る事はあります!!






余震も続いております。
引き続き、気をつけていきましょう!
[PR]
Commented by 史土 at 2011-03-12 16:46 x
ろうそくの使用はダメです。
余震で倒れて、火災になる危険性があります。
Commented by miyakobb at 2011-03-18 14:44
遅くなりました。。。
ですね、二次災害になるのを避けなければ!
必要としてる人に必要なものが届かない!
この震災を通して、色々なことを学んだような気がします。。
by miyakobb | 2011-03-12 16:12 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb