地震

取り急ぎ私は無事です。


メールは自分で新着受信でチェックしないと届かないみたいです。
受信チェックしてください。


引き続き余震や二次災害にきをつけましょう。
[PR]
Commented by てらい at 2011-03-11 19:05 x
それどころかメール送信も出来ない状態です。取り合えず元帥無事で良かったです!
Commented by てらい at 2011-03-11 19:05 x
それどころかメール送信も出来ない状態です。取り合えず元帥無事で良かったです!
Commented by miyakobb at 2011-03-11 19:43
てらちゃん
マジで?!
私はツイッターで逐一情報をチェックし、ツイートしています。
http://twitter.com/miyakobb

てらちゃん無事でよかった!
Commented by あつこ at 2011-03-11 21:04 x
大丈夫なのね?よかった。家族も大丈夫?超心配してます。。。
Commented by miyakobb at 2011-03-12 09:52
あつこさん!
私は無事です!家族も大丈夫です。
あつこさんのご家族は大丈夫ですか??
情報が色々流れてると思うので、不安ですよね。
ユーストリームでニュース見れたりするみたいなので、
インターネット駆使してくださいー!
まだまだ余震が続いてるので、引き続き用心します。。。
by miyakobb | 2011-03-11 18:07 | 日記 | Comments(5)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb