船山x近藤会終了〜ウイルス性腸炎でした。

どもー!
今日は昼間にずっと寝てたから、
この時間になっても全然寝れないフナヤマです( ̄。 ̄)







最近若干ショックなことがありまして。
というのも、
最近アラサーステキ大人女子たちと話すとよく結婚の話題とかになるのですが、







『私はまだ結婚するつもりなくても親が結婚しろってうるさくてねー』
『そうそう、孫の顔が見たいとか言うしさー』
的な話しで。







『うんうん、そうそう、私はまだ何も言われてないけど、
遠慮してるだけできっとうちもそうなんだよね。
まー、姉に甥っ子産まれたし、兄も今年結婚したし、
私もそろそろうるさく言われるかもしれないわぁ』
なんて、心の中でぼやいてるわけなんです。







そんなこんなで、先日姉の家から帰宅してきた母と話をしてまして。
孫の面倒を見てきて、孫が可愛くて仕方ない様子で。
そしたら母がワクワクしながら子供たちの今後について話し始めまして、
『昨年は○◯(姉)に赤ちゃんが出来たでしょ。今年か来年は△△(兄)に赤ちゃんが出来るでしょ・・・』







『あーー、ついにキタ。そしたら順番的に次は私の結婚じゃん。』
と心の中で思ってましたら、







『そしたら次は○○(姉)に第二子が出来るでしょ。しばらくしたら△△(兄)に第二子が出来て・・・』







私、完全スルーーーΣ( ̄Д ̄;)







『えっ?私は??(ちょっと動揺)』







『えっ?あなた当分結婚ムリでしょ??』







ですよね。はい。
アラサーなってテキーラ4杯飲んで体調崩してるなんて絶対ムリですよね。
これぞ末っ子!!頑張るぞ!!!







というわけで、遅くなりましたが先週の3/5(土)に、
『船山x近藤会』という名の生徒さんの発表会が、
江古田Buddyで行われました!!ヽ(^◇^*)/







プログラム(じゅんじまん作)
f0062414_1223159.jpg








なんと私とじゅんじまん、
おしえるまなべるの2010年人気先生ランキングの8・9位にランクインしたんですね。
おしえるまなべる生徒さん中心に合計30名以上の生徒さんに参加頂きました!!







f0062414_1262281.jpg








今回は私の生徒さんにも積極的にサックスの生徒さんとコラボしてもらいました!
写真はちゃんとカメラマンさんに撮ってもらったので、
仕上がり次第アップしまーーす!!!!(^○^)







それにしても今回は全部自分たちで企画したのもあって、
リハーサルから本番まで、かなりバタバタでした。
生徒さんの曲はジャズあり、フュージョンあり、ポップスあり、、、と、
ホントに色々なジャンルがありまして、
これらの曲を一回のバタバタリハだけで完璧に弾きこなしてくれた、
バックミュージシャンにホントにホントに感謝です(ρ_;)







それと、当日手伝いで入ってくれた生徒のK林さん、カメラマンのO野さん、
江古田Buddyのみなさん、一緒に盛り上げてくれた生徒さん、来てくれたお客さん、
そして我らがじゅんじまん先生にホントに感謝です。







ありがとうございました!!!!







ホント楽しかったです!
今回出れなかった生徒さんも次回は是非!
今回の反省を踏まえ、また次回も色々な人巻き込んでやれればと思ってます!
ヨロシクお願い致します(* ̄∇ ̄*)







で、話は変わるのですが、ずっと治らなかった腹痛。
ウイルス性腸炎でした。
あと咳と熱は風邪。
今日は一日予定をキャンセルして、病院行って薬をもらい、
一日安静にしていました。
ご心配おかけしましたm(__)m







だいぶよくなったので、明日から復活です〜!
明日はじゅんじまんとDuo@浜松町iju25です♪
ぜひぜひ〜!!!
[PR]
by miyakobb | 2011-03-08 01:46 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb