人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Connection5”@中目黒楽屋あごー

おはようございます!!( ̄0 ̄)/
今日も朝からレッスンやで〜電車の中からブログ更新してるで〜。
眠いで〜コーヒー飲みたいで〜痩せたいで〜ぎゃあぎゃあ。






昨日の夜は“Connection5”@中目黒楽屋でした〜(  ̄▽ ̄)
私はRioバンドで出演。





“Connection5”@中目黒楽屋あごー_f0062414_1054222.jpg






緊張感あってめちゃめちゃ楽しかったです!(^〇^)
そんなリオさんバンドメンバーは↓↓↓



水島“RIO”亮(Vo)
法西隆宏(Gt)
船山美也子(Pf)
北川淳人(Ba)
望月敬史(Dr)
Rimiko、Lyn(Cho)



サウンドチェックのときはバンマスほーちゃい(小)の、
キュー(合図)が見えなくてどうなるかと思いましたが汗
本番は手を伸ばしてくれたのでちゃんと見えましたwww






タイバンでイベントの主催者あるjonさんのステージも、
楽しくて盛り上りましたヽ(・∀・)ノ
最後にはライブに出演したシンガーさん&ライブに遊びに来てくれたシンガーさんたち
計八人のスペシャルセッションもありました(^〇^)






私は久々のビールでいい感じで酔っぱらってしまいました。
これからもこういうイベントにいっぱい参加出来ると嬉しいな。
がむばる(  ̄▽ ̄)
出演者、お客さん、お店のみなさんに感謝!
これからも頑張ります〜!




“Connection5”@中目黒楽屋あごー_f0062414_17302763.jpg

by miyakobb | 2011-02-20 10:54 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb