ブログタイトル変えました『二重あごーごー!〜need you a-go-go〜』

どもどもー!!!( ̄0 ̄)/
ご無沙汰しておりましたwww







突然ですが、ブログタイトル変えました!!
新タイトルは、







『二重あごーごー!〜need you a-go-go〜』








なんのこっちゃとお思いの方がほとんどかと思いますが、
元はと言えば先日のUstream音楽理論講座
『ベロベロ音楽理論』のアフターで私が、







『ブログのタイトルを変えたい』







と言ったのが全ての始まりでした。。。
しかし、と言いつつも、
実は自分の中では新タイトルを、







『オフィスと私』







に決めていて、
オフィスの妄想を毎日(のように)語ろうと思っていたのでした(  ̄▽ ̄)
が、、、
そんな話をしてたらそのとき周りにいたみんなから
色々アイディアを頂きまして、







「部屋とYシャツとオフィス」
「ヘアーとYシャツと私」
「ヘアーがワイセツな私」







と、なんだかよく分からなくなってきまして笑、
ベロベロ理論の相方、
岩崎太整氏に意見を求めたところ、







「Sax-A-Go-Goって知ってる?? 」
「ああ、キャンディダルファー(某有名美人サックス奏者)のCDですか??」
「そうそう、それにかけてさ、、、」







「『二重あごーごー』とかいいんじゃない??」







「ぶっひゃっひゃっひゃ!!!(周り大爆笑)」







という感じで、
なぜか決まったような雰囲気になってしまいましたwww
なぜ二重あごなのかというと、番組が始まる前にタイセイ氏に、
「最近ベロベロのアーカイブを見てたら自分が二重あごになってて、
ショックだったんですよ」
と話していたのでした。
人がホントに悩んでいたのに、血も涙もない男…岩崎太整…。
しかし氏のネーミングセンスには脱帽…。







ということで、これを機にTwitterにかまけてばっかいないで、
ブログも毎日(のように)更新しよう!&
二重あごでなくなるようダイエットをしよう!
という決意も込めてのタイトル変更です!
これから毎日(のように)更新していくので、
コメントもバンバンお待ちしていますー!
ヨロシクお願い致します!!!( ̄0 ̄)/
[PR]
by miyakobb | 2011-02-18 13:06 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb