ひろのすけラボ feat.ミヤコ教授終了〜明日はリーダーライブ!

どもどもー!!(*^ ^*)






やっとゆっくりブログ更新出来ました!






先月末の実験ライブ「ひろのすけラボ feat.ミヤコ教授」
@大塚 welcome backの写真をアップしますっ!
コスプレしちゃいました笑






f0062414_1461211.jpg





ホンキデュオ

f0062414_1462263.jpg





実験中。ドラムをリアルタイムでサンプリング。

f0062414_1465877.jpg





f0062414_1474354.jpg





MC中

f0062414_148023.jpg





ひろのすけ氏

f0062414_1481920.jpg





楽しそう^^
ひろのすけ氏によって私の過去が暴かれるw

f0062414_149450.jpg





やりきりました☆

f0062414_1483163.jpg







ということで、あっと言う間に終わってしまいましたwww
よく思い出してみたら、なんとこのラボ、初リハに入ったのが10月。
本番まで計6回リハ入ってました!






デュオってバンドでやるよりも大変さがハンパなかったです(+o+)
デュオ用に全曲アレンジし直しで、一曲の8小節のために3時間かけて練習したり、
ドラムをサンプリングする実験は、まず機材の使い方を覚えるのに一苦労したり汗






でも、この実験を通して、ホントに色々なことを学びました。
普段考えないようなことを頭フル回転で考えましたしw
ひろのすけさんのピアノを聴いてるだけで、とっても勉強になったし。





なので、結果、、、






実験大成功です!!!!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ






ですが、まだまだ実験は終わりではありません。。。
これからもまた研究結果を発表するときがくると思うので、
今回実験に立ち合ってくれたみなさま、残念ながら来れなかったみなみなさま、






次回も乞うご期待ください!!!!!






ということで、来て頂いたみなみなさま、
ウェルカムバックのスタッフのみなみなさま、そして、ひろのすけさん、
ありがとうございました!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
またヨロシクお願い致します!!!






そして、今日はリーダーライブですー!!!!










2/6(日)
@水道橋 東京倶楽部
千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
03-3293-6056
チャージ 2625円
第1ステージ: 19:40~20:40
第2ステージ: 21:40~22:40

【nadicica】
船山美也子(pf,etc)
山本玲子(vib)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)






オリジナルを中心にジャズのスタンダードなどをお送りします。
ビブラホンの優しい音色と力強いリズムセクションで、素敵な夜にしますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてください☆☆☆
http://www.myspace.com/nadicicamusic
[PR]
by miyakobb | 2011-02-06 02:15 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb