ライブ写真

どもども!(  ̄▽ ̄)







最近は大所帯的な楽しいライブが続いてました(^〇^)
まずは、1/13@池袋miles cafe



f0062414_12433820.jpg




f0062414_12433861.jpg





近藤淳也Club117BAND feat.FireHorns
近藤淳也(sax)
橋本和也(sax)
船山美也子(key)
杉直樹(key)
高橋佳輝(b)
鈴木哲(gt)
望月敬史(ds)
神田リョウ(perc)

湯本淳希(tp) from FireHorns
半田伸英(tb) from FireHorns







今をときめく若手ミュージシャンたちです!
初共演の方も多くて、
人数だけでなく、演奏にもパワーがあって、
とても楽しかったです(*^^*)







じゅんじまんは曲もいっぱい書いて、
この人数をまとめて、お客さんもいっぱい呼んで、素晴らしかった(  ̄▽ ̄)
こうやってどんどん大人になっていくのですね(´;ω;`)
あと平均年齢をぐぐっと上げてごめんなさい(´;ω;`)







そして昨日はいつもの愉快な仲間たちと、
渋谷 Terraplaneでライブでした(*^^*)



f0062414_1243386.jpg




INADA WATARU Group
稲田渉(ds)
でじまようこ(vo)
谷殿明良(tp)
八巻綾一(sax)
金子健太郎(gt)
船山美也子(key)
澤田将弘(b)







笑いが止まらない仲間達っていいです。
終電があったから頂いたバウムクーヘンを口に詰め込んで、
ビールで流してソッコーで出ちゃいましたが(おかげで全然味は分からなかった笑)、
もっといたかったですね。







あ!!!







お店の鯖バーガーが、
死ぬほど美味しかったです!!!(*≧∀≦*)






このバンドでライブやったり、
ツアーやったり、(谷殿会やったり)していくと思うので、
是非チェックしてみてくださいーー!!






ということで、バタバタながらも日々色々考えている今日この頃です。
この歳になって、音楽を続けていくとなると色々考えますね。
女子だし(おい)。
今迷走中ですがw、必ずいい道が見つかると信じてるので、
とりあえず、歳なりに色々考え笑、頑張っていきたいと思います!!!







本日は土屋絢子ライブ@吉祥寺Stringsです!!
ぜひぜひーー!!
[PR]
by miyakobb | 2011-01-18 12:43 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb