おばさんになりました〜ホンジツはベロベロ音楽理論!!

f0062414_1759218.jpg

どもども〜!(^^)☆






最近おばさんになったフナヤマですww
『叔母さん』ですよww
甥が出来ました( ̄▽ ̄)
かわいくて仕方ありません(*^^*)
今はミルクをいっぱい飲んでスクスク育っています
初対面が酒臭くてごめんね( ̄∀ ̄)赤ちゃん☆






ということで、懲りずに飲みますよー!!!o(`▽´)o
今日はベロベロ音楽理論!!





11/30(火)
荻窪 Velvet Sun
杉並区荻窪3-47-21
サンライズ ビル1F
19:30 Open
20:00 Start
1000円+1Drink 


第11回 岩崎太整 × 船山美也子『ベロベロ音楽理論』


今日のテーマは『調性くん』
Googleとかの『調整くん』じゃないよ!!o(`▽´)o


前回までのアーカイブブログはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/veloveloriron/






ちなみに前回のフナヤマ聖誕祭、
1:48:30辺りから宇宙に行けるとの噂( ̄ー ̄)






ということで、ヨロシクお願い致します!!( ̄▽ ̄)
[PR]
by miyakobb | 2010-11-30 17:59 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb