写真色々〜Freedom Trail@仙台&ハロウィンパーティ@川口Shock on

どもどもー!(^ ^)






最近、
『梅酒のお湯割りくらいだったらいいんじゃない?』
と毎朝思っているフナヤマです。
キケン!アル中一歩手前!!






ということで、溜まっていた写真をアップしちゃいますー!
9月に引き続き、10月もFreedom Trailというバンドで仙台行ってきましたー!!!






Freedom Trail@仙台



f0062414_047357.jpg




笹かまの鐘崎さんのイベントでのゲスト演奏でしたー!
f0062414_0481613.jpg




笹かまコスプレで遊ぶwww
f0062414_0485491.jpg




色々な種類の笹かま頂きました。
f0062414_0494425.jpg




仙台といえば、牛タン先輩!!
f0062414_0501724.jpg




仙台スイーツを堪能中☆
f0062414_0503892.jpg




打ち上げ☆☆
f0062414_0505724.jpg




f0062414_051988.jpg




打ち上げの後は、メンバーと地元の方々と、歳を忘れて、
真夜中の花火&マイムマイムしちゃいましたwww



私たちが滞在したのはこんなところ☆
f0062414_0512971.jpg




f0062414_0514097.jpg




f0062414_0515211.jpg




f0062414_05244.jpg




ということで、二日間でバタバタでしたが、かなり楽しい旅になりました(^ ^)
また機会があったら絶対遊びに行きたいですー!!自然サイコー!!!
仙台のみなさん、ありがとうございましたー!!!





ハロウィンパーティ@川口Shock on






私はメーテルになりましたw
f0062414_153982.jpg




ちはるちゃんと一緒にw
f0062414_155031.jpg



佐々木のメンバーと。エロスw
f0062414_161418.jpg




お世話になってます。
ショックオンのスタッフさんのショックオンバンド!!!
f0062414_16438.jpg




f0062414_17764.jpg




火星人に、
f0062414_17259.jpg




ピッコロに、
f0062414_173796.jpg




まさかのメイドw
f0062414_183364.jpg




ピカチュウ(?)とエロス。
f0062414_185098.jpg




聖母に懺悔w
f0062414_191133.jpg



集合写真ー!!!!
f0062414_19197.jpg







バリバリ風邪ひいていたのに、そんなことも忘れてはしゃいじゃいましたwww
超楽しかったなw
普段ショックオンで出させて頂いているレイケイバンドのメンバーでコスプレしてたので、
12月のレイケイバンドは、コスプレするかも・・・?なんて話も。





何はともあれ、楽しい10月を過ごしました。
今日から11月だ!!!
気を引き締めて頑張りますー!!!
スケジュールアップします。もう少しお待ちをー!!!
[PR]
by miyakobb | 2010-11-01 01:18 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb