今日はthe Cubes@夏結び!!

f0062414_11283952.jpg

f0062414_11283937.jpg

http://www.natsu-musubi.com/10/home.html






ホンジツ9/26(日)は所沢航空公園で行われる「夏結び」にThe Cubesが出演します。
曽我部恵一、bird、Mountain Mocha Kilimanjaro等の皆さんと一緒です。
しかもこのフェスは何がすごいって入場料が「無料」。
都心から1時間圏内の立地の良さに加え、こんな素晴らしい条件は中々ないですね。
素晴らしいフェスになること請け合いです。






我々The Cubesもこの日はメンバーに加え最高のゲストを迎えます。






■cello a.k.a massan
http://www.myspace.com/celloakamassan






日本語ラップではまず聴けない特殊なフローを持ったラッパー。
そんなマッサンとThe Cubesとがっぷり四つ。
果たしてどんな音楽になるのか我々も楽しみです。






※出演時間は15:00あたりから。
何とbirdさんの後、曽我部恵一何とbirdさんの後、曽我部恵一さんの前という思わずドギマギしてしまうタイムテーブです。






今日は是非所沢航空公園「夏結び」へ!!






--------






ということで、
今まさに航空公園に向かっています!(^^)!
待ちに待ったフェスです!
思いっきり楽しんできます〜☆☆☆
[PR]
by miyakobb | 2010-09-26 11:28 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb