ホンジツは第七回ベロベロ音楽理論!!

おはようございます!!(^○^)





この夏はひたすら暑さにやられていたフナヤマです(>_<)
動くのがダルくて、
かなりのダラダラっぷりでしたww
太ったしww
ダメダメ過ぎるww





今日もちょっと頭痛いかな…って感じなんですが、
吹っ飛べ頭痛!今日は恒例ベロベロ音楽理論です!o(^-^)o





8/24(火)
@荻窪 Velvet Sun
19:30 Open
20:00 Start
1000円+1Drink


第七回 岩崎太整 × 船山美也子『ベロベロ音楽理論』


前回までのアーカイブブログはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/veloveloriron/





今日は音程(Interval)をやります♪
譜面が全然読めない人も、
気づいたら読めるようになってる!!
っていうのが目的で、基礎からやってまいりましたが、
そろそろミュージシャンのみなみなさまにも楽しんで頂ける内容になってきてます☆
ダメ出し大歓迎ですm(__)m
ご意見、ご感想もお待ちしてますm(__)m





最近会うミュージシャンの方々に、
『ベロベロ見たよ〜何あれ〜あはは〜面白い〜笑』
とよく言われるようになりましたww(大体笑ってるか呆れてる)





外国では女の子がベロベロに酔っ払うのは
恥ずかしいこと、飲みに行ったとき異性に見せてはいけない姿、
みたいな感じに思われてたりします…。





ベロベロな姿をUstreamで生中継してる私って、
ちょっとおかしいんですかね!!
あはは!!





20:00〜22:00くらいでやってます!
UstreamのURLは、時間が近づいたらベルサンのホームページからアクセス出来ます↓↓↓
http://www.velvetsun.jp/
それか私のツイッターアカウントからアクセスしてください↓↓↓
http://twitter.com/miyakobb





そしてベルベットサンでその週の一週間のライブを紹介する、
『週刊少年ベルベットサン』
というUstream番組が週の始めにやってるんですが、
先日スペシャルゲストが音楽家・評論家の、大谷能生氏が出演されてまして(ただ終電に間に合われなかったみたいですが)、
ベロベロ音楽理論にウケて頂いてましたww





今CSで放送されてる菊地成孔さんと大谷能生さんの音楽理論番組、
『憂鬱と官能を教えた学校』
を実はちゃんとチェックしている私としては、
かなり嬉しかったです(*´∇`*)
岩崎太整氏は実際東大で講義を受けてたみたいです(゜_゜)





ということで、
今日もヨロシクお願い致します!!!(^○^)
今年の初浴衣着ようかと思ってます!笑
[PR]
by miyakobb | 2010-08-24 12:51 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb