昨日は結婚式〜とうとう今日は…?!!

f0062414_1513928.jpg


ども〜!(^○^)
最近独り言が多くなってきたフナヤマです!
ヤバイ、ホントにww






昨日はお友達ギタリストの結婚式に出席してきました(*´∇`*)






ツイッターで実況しようと思いましたが笑、
バタバタでそれどころじゃありませんでした(^^;
(するなよww)






ホントに素敵なお二人で、
幸せいっぱいで、
たくさんの人に囲まれて、
とーってもいい式でした(*´∇`*)






おめでとうございました!!!(^○^)






で、私は結局、式から三次会までのフル参戦により、
昼から深夜まで飲み続けるという嬉しい事態に(゜_゜)
最近お世話になってるウコンを飲み忘れましたが、
ぜーんぜん大丈夫でしたww
二日酔いにもなってませんww
ベロベロのおかげでちょっとはお酒に強くなったのかもしれません(`∇´ゞ






そして!!!
ホンジツはThe Cubes自主企画ライブ、
『Cubik’sRoom vol.2』です!!!



f0062414_1513918.jpg



8/15(日)
@青山 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
18:30open/19:00start
前売り2500/当日3000円


『Cubik’sRoom vol.2』
TheCubes
カゲロウ
Roundsville


2009年に結成以来話題沸騰のHIPHOPオーケストラ”TheCubes”の自主企画 Cubik’sRoom 第二弾!
各々独立するメンバーを掛け合わせた
プレイヤーサンプリング式ユニットが、
あの手この手で企てていく企画はまさに豪華そのもの!
今回はSAXるっぱが参加するアンダーグラウンドシーンで話題沸騰の"カゲロウ”に加えハイセンスなHIP-HOPグループ”Roundsville”が参戦!!
何はともあれ酒を飲もう。






今日はベースのなおきくんが加藤ミリヤライブにより欠席の為、
ベースのたっちゃんさんに参戦して頂けます!!
ちょうカッコイイんです!!
そしてボーカルには鎌田みずきさんをお招きします!!






今日の夜、お暇してるという方、連絡お待ちしております!!!
私は夏のため、ヒップホップな残念の格好をやめて、
今日はドレス?で参戦です(`∇´ゞ
キューブスライブは爆音ですが、
ホントにホントに楽しいので、
まだ見たことない方、是非是非来てください〜!!!m(__)mm(__)m
[PR]
by miyakobb | 2010-08-15 15:01 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb