タイラノール

久しぶりに風邪をひいてしまいました(>_<)
最近の天気のせいです。寒くなったり、暑くなったり…。
今日は仕事が休みだったので一日中休んでました。

アメリカにいた頃常用していた風邪薬で『タイラノール』
というのがあります。これがとても効くんです!!
頭痛くても体がだるくてもこれを飲めば、楽になります。
アメリカでは医療費が高いので人々は滅多に病院へ行かないみたいです。
だから市販の薬が強いんです。
帰国する時も薬だけは大量に購入したのですが
それもそろそろ底がつきそうです…。

日本でも売ってるみたいなので買おうと思います。
アメリカの薬というだけでみんなから「危ない」と嫌がられますが、
これはホントに効きます!是非お試しあれ!!
一回飲んだらその効力に病みつきになるはず!!(やっぱ危ないのかも・笑)
[PR]
Commented by とも at 2006-03-30 19:34 x
フナねぇの薬はホントに効くみたいですね!
薬をもらった人はみんな元気になりますもんね★

そろそろ一般社員の異動ですね。
新しいアルバイトさんはこの間面接に来てた、やる気無い感じの人じゃないようです。
良かった♪
Commented by 朋の友 at 2006-03-31 01:05 x
某Y楽器ミュージックサロンY楽町K峯先生も飲んだタイラノール!すごい効き目がある薬ですねぇ(^.^)b 具合が悪い時は船ねぇに言えば、いろんな薬がポケットからでてくるから助かります☆シフトを見たら、またまた船ねぇとは会わない日が続きますねぇーm(__)m   またまた三人で会合開きたいです(^-^)もう泣かないんで(^o^; 四月五日から新しいバイトさんがくるみたいです♪       今 夜中の一時… いい夢見れますように…Zzz…
by miyakobb | 2006-03-24 22:40 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb