幸せなライブ週間

どもっ!!(^^)






ここ一週間、日曜日からライブ続き、
今日まで毎日演奏をしています。






徳田雄一郎ライブ@千葉みなと clipper
地獄のフナヤマ帝国@草加 Sugarhill
じゅんじまんDuo@浜松町 iju25
Niinaライブ@Motion Blue Yokohama
GAIA GAIA@南青山 月見ル君想フ






どのライブも濃くて、刺激的で、楽しくて、
ホントにホントに、毎日幸せな時間を過ごさせて頂きました。







普段、こんなにライブが続くことがないので、
体力的にも、精神的にも、不安だったのですが、
なんとか乗り越えられました(^ ^)
それも一緒に演奏してくれるみなさん、
ライブを見に来て頂いたみなさんのおかげだなぁと実感してます。







ホントに充実感に溢れて、幸せです。
いい仲間に巡り合えてるんだなぁ。
てか、ホントに刺激的なライブだらけでwww
楽しくて、楽しくて、仕方なかった5日間でした笑






自分の反省点もいっぱい見つけられました。
どうやったらよくなるのかも分かってきました。
いっぱい練習してさらに精進していければと思います!!!






ということで、ライブに足を運んで頂いたみなさま、
メンバーやスタッフのみなみなさま、






ホントにありがとうございました!!!!m(__)m






特にモーションブルーでのNiinaライブは、
ミュージシャンだけでなく多くの人が関わって、
この日のためにみんなで準備して、
全員で作り上げて、大成功で終わったので、
感動でしたねw
とてもいい経験になりました。






f0062414_1582180.jpg
(楽屋にてメンバーと)






写真が上がってきたら色々アップしたいと思います!!!






ということで、
そんな今月を締めくくるリーダーライブが、日曜日にあります!!!







5/30(日)
@八王子 Live Bar X.Y.Z.→A
八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5・6階 
TEL:042-656-0910
チャージ:2000円(+1ドリンク1フード)

船山美也子コンテンポラリジャズセッション
船山美也子(pf)
八巻綾一(sax)
石川広行(tp)
澤田将弘(bass)
永山洋輔(ds)






信頼出来る素晴らしいメンバーたちに囲まれて、
ジャズのスタンダード、コンテンポラリ、即興、
色々やりたいと思います!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!!!






そして、下の写真は6月のキニナル[iju25]企画。
私はお客さんで行こうかと思ってますw





f0062414_251480.jpg

[PR]
Commented by トミタ at 2010-05-28 02:17 x
おつかれー!みやこちゃんも結構連チャンだったんだね!

色々大変ではあったけどやっぱりライブをやってくのってやっぱ素晴らしいよね☆

それはそうと、打ち上げ楽しみだね(^_^)
Commented by フライングタートルのギター at 2010-05-28 17:41 x
いきなりですいません フライングタートルでギター弾いてたバンと申します
自分のバンドのブログ探してたら たまたま通りすがりまして
昨日は月見るお疲れ様でした

永山さんとやられてるんですね 昔池袋のセッションでお会いしました

また機会あれば宜しくお願いします
Commented by miyakobb at 2010-05-31 10:55
>こうちゃん
だいぶ遅くなりました&何度も言ってますが、
お疲れさまでした!!笑
色々なめぐり合わせでこういう形でみんなで音楽が出来るなんて、ホント幸せですよー。
今後ともよろしくね!
打ち上げも楽しみ☆
Commented by miyakobb at 2010-05-31 11:02
>フライングタートルのギターさま
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!w
あの日はタイバンの方々がとても刺激的で
楽しい夜でした☆
色々繋がるものですね!!またどこかでご一緒したら、よろしくお願いいたします!!
by miyakobb | 2010-05-28 02:07 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb