GAIA GAIA というバンド〜PV完成しました!

どもー(。・ω・)ノ゙






最近本格的に『和』にハマッているフナヤマです。
着物の練習をしています♪
浴衣は一人で着れますが、着物は過去にチャレンジしたものの、
帯が難しくて断念したままでした(ノ_・。)






でもやっと最近お太鼓(という帯の結び方)が、
一人で出来るようになりました!\(^▽^)/
でも、もうちょっと練習しなきゃです。
がむばります( ̄▽ ̄)δ






ということで、私が参加しているバンドの中に、
『GAIA GAIA』というバンドがありまして、
珍しく年上の方ばかりなバンドで、
結成して早半年、てかまだ半年なんですね。
オリジナルを中心に定期的に都内・横浜でライブ活動をしています。
http://gaiagaiapage.web.fc2.com/






f0062414_3594510.jpg







メンバーは、
Vo.サラレクター
B.ヒバゴン多賀谷 
Gt.稲岡吾郎 
Key,Synth.船山美也子 
Sax,Synth.八巻綾一 
Dr.村上広樹 
Cho.ケイコ






という強力なメンバーです。
強力過ぎて、はじめ若干ビビってたんですが、
ライブでは変な格好したりしますw
肉の歌とか作ったりしてますw
なぜか私はママキャラになったりしてます笑
でも、音に対してはとても真剣でストイックで、
音楽を作っていく作業がとーーーっても勉強になります。






そんなGAIA GAIAの『feel the groove』という曲が、
絞り染めのタイダイアーティスト Grateful tie-dye factoryさん
http://grateful-tie-dye.com/
のPVで流れています!
mojo_1969
にPVを作っていただきました!






GRATEFUL TIE-DYE FACTORY pv
http://www.youtube.com/watch?v=apqKZDy6E8I&feature=player_embedded






f0062414_4835100.jpg







絞り染めステキですね(*^^*)
GAIA GAIA の音楽もステキじゃないですか??
定期的にライブやってるので、こんなガイアガイアを見に来て下さい!!





打ち上げ写真笑
f0062414_410982.jpg

[PR]
by miyakobb | 2010-04-14 04:11 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb