人事異動

春になってきました。
今年度ももう終わりです…。
今はきっとどこの会社でも4月からの人事異動があって
忙しい時期ですよね。
私がバイトしている某Y野MサロンY楽町でも人事異動の
話題で持ちきりです。
うちでは我らがスーパーマネージャーY田(笑)の異動が決まりました。
他の社員の方の異動もそろそろ決定しますよね。
やっと仕事になれてきて、みんなでわきあいあいと楽しい職場なのに、
こう異動があるとなんか寂しいですねぇ(T_T)
とは言えど、私も4月いっぱいでバイトを辞めるので
お前が言うなよって話ですが…(^_^;)

まぁ、そういうことで(?)私も4月から環境が変わるので頑張らなければっ!
[PR]
Commented by ひろみ at 2006-03-16 16:23 x
アナログ人間の私もなんとかコメントできました・笑

なかなか会えないけど毎日頑張ってるようだね

ってゆうかもう春だね、新たなスタートの時期だぁ。私もそろそろ新生活をしたいですf^_^;

また4月から環境が変わって大変だとは思うけど頑張ってねん(*^−^*)
by miyakobb | 2006-03-15 23:16 | 日記 | Comments(1)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb