勉強ダイエット

どもっヾ(^∇^)





2009年も残りあとわずか。
いかがお過ごしですか??
私はよりによってクリスマスシーズンに風邪をひいてしまい、
先日は久々のお休みを一日寝込んでいました(* *)






3日に1回続けているマラソンも、
年末のバタバタと風邪のせいで、
ちょっとお休み気味です。。。






そして今週の始めにようやく、
レコーディングのミックスが終わりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
カオスパッド片手に意気込んで行ってきました!
ドラムにカオスパッドをかける作業が面白くて、
ドラムンベースのドラムソロを、ループをして、エフェクトかけては、
『ひゃっほーい!』と、頭悪い感じで遊んでいましたw
深夜だからきっと頭がおかしくなっていたのでしょうww






そんなこんなでピアノにもぐちゃぐちゃなエフェクトをかけて笑、
無事終わりました♪
そのうちマイスペース作りますぞ!!






そして、先日今年最後の理論のグループレッスンがありまして、
『こんな年末なのに、頭使いたくないですよね…』
と話をしている時に、
また急にひらめいてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





f0062414_13441180.jpg






そうだ、






勉強ダイエットだ。













でも、頭を使うと痩せるとかいいません??
それは果たしてホントなのか、検証してもらいたいものです(丿 ̄ο ̄)丿
そして、数学好きの生徒さんと話が盛り上がってしまい、
レッスン後、頭が良くなりそうな本を、
頭悪い感じで購入していました。





f0062414_13443392.jpg







ああ、ホントにこんなんでいいのだろうか、アラサー女子(゜_゜)





そして、最近は一日でも深夜の日があると体調を崩すように
なってしまいました。。。
早く体力作りに励みたいです(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c"
[PR]
by miyakobb | 2009-12-27 13:47 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb