nadicica

どもども!






最近マラソンをし始めたフナヤマです。
何を思ったのか、先日突然思い立って、
地元で2月に開催されるマラソン大会に申し込んでしまいました!w
10Km走ります!!
わおーーーー。
もう後戻り出来ないし!どーした私!(゜_゜)






ということで、体力作り始めました。
なんといっても、ここ10年ほど運動を全くしていなかった私ですから笑、
走り始めは筋肉痛で苦しみました。
今も苦しんでおりますが、
でも、慣れてくるとちょっとずつ距離が伸びてきます。
今は30分止まらず走れるようになりました。






やはり、走るって気持ちいいですね。
ここ10年かいた汗と言えば、冷や汗ばかりの私がw、
いい汗かけてます。
しかも、iPod聴きながら走ってますので、
大好きな音楽も聴けるというなんと幸せなこと!
勢いで終わらぬよう続けます!(^ ^)






ということで、話は変わりまして、現在製作中のCDですが、
ジャケットのデザインをしてくれる大野氏が、
フライヤーを作ってくれました!






f0062414_149568.jpg






ジャケのデザインはまだ完成していないので、
これは告知専用のフライヤーです。
なんとこのデザインは大野氏の手書き!!!
もー、ありがたいです、ステキです、ありがとうございます(T T)
バンド名は『nadicica』になりました。
色々な思いがこもっています。
こっぱずかしいので、由来は直接私に聴いて下さい笑






ということで、もう12月ですね。
今年もあとちょっとです。
この1年も色々あったなぁ、振り返るにはまだ早いですが。
CD制作等、色々バタバタしっぱなしでしたが、
ちょっと落ち着きました。






なんか、ここ何ヶ月かで色々決心したことがありまして、
果たしてそれがいいのか、悪いのかも分からぬまま、
とりあえずバタバタ時は過ぎて行きました。
結構落ち込むことや、へこむことしかしなかったこの数ヶ月ですが、
最近になって、やはりよかったことなのか、
それを裏付ける出会いや出来事や、
気持ちの変化がありました。






人との出会いは財産だとも思いました。
相変わらず、大事なことに気付かされたりしてます。
誰でも、どんな人でも、
それぞれの思いを背負って今を生きているわけで。
その思いがホントに心に打たれるものばかりです。






なんだか、いつもそんなことの繰り返しですがw
今になって気付くこと、思うこともたくさんあるわけで。
なんてったって、アサラーですし!!!www






とりあえず、感謝の気持ちしかありません、ということです。
あとは、頑張るしかないですね。
頑張れば、今見えてる世界がちょっとでも広がるかなと思うと、
やってやるぞーーー!!!
と、思います。






ということで、今月も頑張ります。
今年もあとちょっと、楽しみましょう!!!



f0062414_2115922.jpg

[PR]
Commented by 山洞 at 2009-12-09 12:39 x
早くCD聴きたいなー♪
あの曲とか!あの曲とか!
Commented by miyakobb at 2009-12-09 21:07
>山洞さん
ありがとうございます!!
楽しみにしててください~あの曲とかあの曲とか♪♪
お届けに行かせてくださいー!
by miyakobb | 2009-12-09 02:14 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb