人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナヤマRec.

どもどもー。
最近なんでもお湯割りにするのにハマっているフナヤマです。
特に梅酒!!ンマイ!!!






ということで、昨日待ちに待ったフナヤマレコーディングをしてきました。
完全自主制作ですが、周りのみなさんの協力のもと、
かなりいい録音になりました(^^)






メンバーは、
もう一人のリーダー、山本玲子さん



フナヤマRec._f0062414_13511710.jpg




ベース中林薫平氏



フナヤマRec._f0062414_13512919.jpg




ドラムは柴田亮氏



フナヤマRec._f0062414_13523474.jpg




エンジニアはもうずっとお世話になっています、箸本pez智氏



フナヤマRec._f0062414_13521182.jpg




写真はいつも無茶振りに応えて頂いておりますw、大野要介氏
大野氏にはCDのジャケットのデザインもお願いをしております。



フナヤマRec._f0062414_13525237.jpg







行きの車の中で、エンジニアペッツ氏と、
このCDの録音はこうだ、こういう音にしたい、こういう音は好きじゃない、
など、色々なCDを聞きながらあーでもないこーでもないと、
ひたすら話していたのですが、
その甲斐あってか、ペッツ氏に大健闘していただき、
二人の理想にかなり近い音になったような気がします。
帰りの車では、出来上がったラフミックスを聴きながら大興奮w






CDの曲は玲子さんのキラーチューン2曲。
私の癒し系チューン3曲、一曲はデュオの計5曲。
これからミックスやカオスパッド等々w手直しをして、
年内には仕上げる予定です。
全部手売りします、今のところ。
私と玲子さんの愛がいっぱい詰まったCDですw
ぜひぜひ、ライブに足を運んでください!m(__)m






ということで、集合写真!



フナヤマRec._f0062414_1353433.jpg




フリスタ、アサバさんお世話になりました!!!
ありがとうございました!!!!m(__)m
by miyakobb | 2009-11-17 13:58 | お気に入り記事

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb